疲れ易くなってるかもしれない

んー今日のバイトも無事に終わり、ようやく
週末に。
でもこの2連休も、どうせあっという間なん
やろなぁ(;´Д`)

今日もバイトから帰ってシャワーを浴び、
お昼ご飯を食べてコーヒーを淹れつつも、
布団に横になってしまったが最後、気付いた
ら夜の7時になってましたとさヽ(´▽`)ノ

ホットコーヒーがアイスですw

まぁでも寝ないとやっていけない感覚でも
ありますね。
なので、仕方無いと割り切っています。

どうも最近、疲れ易くなってきているのかも
しれませんねぇ(・ω・`)

んま、無理やり頑張ったって出来ない身体と
分かっているので、素直に休むしかありません
ね。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!

スポンサーリンク