「やりたい事」も少しやった方が良いかな?

微妙に最近は暖かい様な・・

でも騙されちゃあイカン(`・ω・´)
現に、エアコンや電気ストーブはもう無し
では生きていけません・・

昨日は、ずっと空が暗くて変な感じでした。
朝バイトに行く時も、昼間帰ってくる間も。
ポツポツと傘要らんかな、程度に雨が降り、
湿度もちょっとある感じで。

でもなんか、子供の頃実家に居る頃もこんな
感じが多かったかもしれない、とふと思い
出しました。

どんよりと灰色の空がデフォルトで、雨や
雪が降っていなかったら「今日は晴れてる」
って言ってた様な・・

都会に来て、冬に青空が見える、って凄い
変な感覚でしたね(^^;
最近は慣れましたけど。

スポンサーリンク

やる事いっぱいある

在宅ワークにすべく、”アドセンスブログ” を
作り上げないといけない訳ですが、まだまだ
やるべき事(越えるべき山?)が沢山あります。

マニュアルを読み進め、読んでは疑問が生じる
ので販売者や実践されてる方に質問を投げ、
返ってくる文章を読んではまた調べ直し・・、
といった日々が続いています(・ω・`)

今は、「どうやってキーワードを集めるか」
という段階なんですが、ここを越えないと
記事作成の発注に移れないんです。

”キーワード” と言うのは、調べ物をする人
が検索時に入れる単語の事です。
「クリスマス ケーキ 予約」
みたいなやつ。

需要のあるキーワードの方が訪問され易い
でしょうし、検索結果の1ページ目に表示
される様になった方が訪問され易い訳です。
そんな ”キーワード” をどうやって集めるか、
ってのを勉強中なのであります(´ω`)

他にやりたい事もあって・・

やるべき事がありつつも、やりたい事も
沢山あるわけです。

まぁ、遊んだり本読んだりしたい、って事
なんですけどw

ドラクエの新しいやつを進めていきたいとか
キンコン西野さんの本を読みたいなぁ、と
いう欲望が強いけど、なかなか出来てない
日々が続いてて、悶々としてます(´・ω・`)

因みに、また本買っちゃいましたw
魔法のコンパス』って本です。
去年出版されたものみたいですね。

まだ半分ちょっとしか読めてないんですが、
本当はこれも早く読んでしまいたいんです
よね・・

少しは やった方が良いかな

やりたい事がやれずに悶々するくらいなら、
少し位は やった方が良いのかもしれません
よね・・

がっつり出来ればこの上ないですが(・ω・`;

「出来ない、出来ない、がっつりやる、・・」
より、
「ちょっとずつでも毎日やる・・」
の方が、精神衛生上マシかもなぁ・・と。

と言う訳で、1時間くらいドラクエやったり
本読んだり、に時間を割いてみようかな。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!