エネルギッシュに動くとか無理

昨日、久し振りに自転車に乗りました。

かな~り久し振りです(^^;
いつ振りやっけ・・ 3、4年はまともに
乗ってない様な?

バイトの行きも、帰りの買い物袋持ちつつの
帰宅時も徒歩でしたから、普段の風景が
いつもの2、3倍のスピードで過ぎていく
のが快適過ぎでした(笑

自転車、めっちゃ速いやん!

と、小学生の様な感動が・・w

でも本当に久々だったんで、普段使ってない
太ももの筋肉がすぐに痛くなりました(;´Д`

どんだけ運動不足なんやろ・・

スポンサーリンク

翌朝に反動現る

今朝、全く起きれませんでした(--;

頑張ったんですが・・
結局身体を起こせたのは9時過ぎ。

目覚ましアラームは7時半頃から掛けていた
んですけどね。
起きては止めて寝て、数分後のスヌーズで
また起きては止めて寝て・・ というのを
ひたすら繰り返していたみたいですw

何故だ・・ そんなに疲れてたのか・・?

4連休明けのバイトで身体が対応出来ず、
その反動で睡眠を欲していたのか、もしや
久々の自転車がダメージの蓄積に一役買った
のか。

どんだけ虚弱体質やねん、自分 ミ(o_ _)o

毎日動き回る人への憧れ

キングコング西野亮廣さんの本、
革命のファンファーレ』を読んでから、
”キンコン西野” の単語をネットで見つけると
気になって見る様になりました。

→ 『自分の心に眠る『革命のファンファーレ』を鳴らす

連休と言えども、やはり初日が過ぎれば 後は矢の如く過ぎてゆきますね・・ いつもの事ですが(´・ω・`) 今朝も、頑張って早目に起きたはずでしたが、 何やか...

他にも、YouTube には西野さんの動画が
いっぱい載ってるので、それらも観たりして。

この人は、最近ほんと色んな活動をしている
みたいですね。
芸人の枠にハマらず、絵本描いたり個展開い
たり、街造ったり。

いや、それでこそ ”芸人” なのかもしれません
けど。
彼曰く、”お笑い芸人” でなく ”芸人” だ、と。
職業と言うより、生き様って事なんでしょうか。

まぁそんな事よりも、彼が毎日毎日休みもほぼ
無く動き回って何かをしている、って事が、
私にとってはすげぇな、と思うわけです(・ω・`

私なんか、週3日のバイトですらしんどくて、
もっともっとダラダラと休んでいたい、と
思うのに・・

どうしてこんなにも動き続けていても大丈夫
なのか、不思議で堪んないんですよねぇ。

活動しつつも食える状態に

まぁでも、西野さんにしても、
「働くのはイヤだ」
とは仰ってますけどね。

色々と活動されてて、どれを仕事として嫌って
るのかはよく分かりませんが。

それ以上に、もっとこういう事がしたい! と
次から次へと動かれてるのは、私から見ると
凄いなぁと思います。

やりたい事をしつつ、片や何かで結果を残し、
食っていくだけのお金はちゃんと確保されてる。

んー、西野さんほどアグレッシブに、エネル
ギッシュに動けなくても良いですが、やりたい
事をやって
、でも最低限食っていけるくらいの
収入確保
が出来る状態には憧れますね。

いつになったらそんな状態に辿り着けるん
やろか・・(´▽`;
アドセンスブログ(サイト作成)、頑張って
進めんとなぁ。