またやってしまった・・

昨日、ブログ回りを完璧に忘れてました・・

ご、ごめんなさい~(;´Д`)

あれぇ、何で忘れてたんやろ・・?
すぽっと抜けてたみたいで、寝る前(12時
を少し回った辺り)に思い出しましたw

忘れた頃にやっちゃってますね・・
1、2ヶ月に一度くらい、何か抜けてます。

一応、昨日は4連休の最終日だったので、
サイト作成の作業を少しでも進めたい、
少しでも何か「やった!」と思える様に、
具体的に作業を進めたい・・ と思って、
実際に手を動かして・・とやってたらすっかり
忘れてた、という訳です(´ω`)

スミマセン・・ 言い訳はこれ位に m(_ _)m

今、今日の分を回らせて頂いております。

一日の初めに回る様にすれば、もっと忘れ
にくくなるかな(^^;

P.S.(追記)

 あ、サイト作成(アドセンスブログ)の
 実践記、1つ記事書いたんだった・・

  → 『マニュアルに倣(なら)ってまず初めにやるべき事

 ブログ回りすっぽかしてる間に書いた記事
 ですが・・w
 
 マニュアル購入後、どんな事をしてるか、
 という内容です(・ω・`)



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!

スポンサーリンク