連休になってもやりたい事が進まない

昨日の買い物で、またさつまいもを買って
こよう、と息巻いていたんですが・・

”紅あずま” が売ってなかった(・ω・`;

おい、何でやねんっ! とは思いましたが、
そうは言っても仕方無いので、代わりに
”鳴門金時” を買って帰りました。

久し振りの ”鳴門金時” の味ですが、やはり
”紅あずま” に比べるとサッパリしてるかな、
と言った感じ。
さつまいもより栗の味に近いような・・

でも確かに昔はこれ食べてたな~、と懐かしい
気持ちになりました(^^
少し細いので、150W10分くらいで丁度
でした。

→ 『ホクホクのさつまいも♪ 簡単!レンジ15分で柔らかくなる!

昨日はめっちゃ寒かったですね(><; どうやら、大晦日並みに寒かったんだとかで、 そんな1ヶ月も季節をぶっ飛ばされると、 体調も崩しがちになりますよね・・...
スポンサーリンク

パソコンたちの調子が・・

数日前くらいから、パソコン点けると、
 ヴぅーーんん・・・・
とうるさく鳴る様になりました(--

前にもこういう事あったなぁ~
どうやって直したっけなぁ~~?

等と悩みつつ、取りあえずパソコン本体を
分解し、色んなところに溜まってるであろう
ホコリを手当たり次第吸い取る(´ω`)

で、取りあえず一度電源をオン!
・・状況変わらずw

耳を澄ましてみると、どうやら電源ボックス
辺りから騒音を発している模様。
もう一度、掃除機で吸いまくる。

・・状況変わらず(;´Д`)

ダメだこりゃ orz

電源ボックスを取り替えるスキル等は持ち合わ
せて無いので、無駄な抵抗は止めました・・

マウス君、お前もか

仕方無くパソコンのケースを元通りにセットし、
電源コードやらを全て挿して起動し直しました。

うるさい・・ でも仕方無い(涙

なんて考えていると、今度はマウスのホイール
の利きが悪くなってる
じゃありませんか!

えぇー、さっきまで何とも無かったやん!w

下にスクロールしようとしても殆ど動かなかっ
たり、酷い時は上にスクロールしたり・・
めっちゃイライラする・・何この仕打ち?(涙

も~、買い換えないとアカンのか~?(;;

何も出来とらん

・・そんなこんなで、もう夜の8時ですw
今日、何も出来とらんのにぃ~(><;

連休(明日は休みを取ったので)になった
から、さぁ色々やろう! なんて甘い期待は
儚くも崩れ去ろうとしています。

そうこう言ってる間も、パソコンはずーっと
ヴンヴン唸っております・・

あ~もぅ、今日は ふて寝だな ミ(o_ _)o



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!