やる気スイッチがどっか行った

だいぶ寒波がやってきて、朝も昼も寒いです
ね・・
もう、エアコンなり電気ストーブなり点けて
いないと生きていきません(TT

あと、どんどん乾燥してきてるのか、身体中
の痒みが酷くなってきました。
冬場はこれだから嫌なんですよねぇ。

乾燥防止にクリームなり乳液なりを塗ったり
するんですが、まぁ冷えてる訳ですよ・・

かなり気合入れて塗らないと、ね・・
ちべたい(;´Д`)

スポンサーリンク

体調が少しおかしい?

一昨日、昼間に少し外出した後から、少し
身体の調子が変な感じがしてます(´・ω・`)

ちょっと、外出で疲れてしまったのかもしれ
ませんね。

水曜日はバイト、木曜日は休みだったけど外出、
金曜日はバイト・・・と、がっつりと家で休ん
で無いのが続いたから
かもしれません。

外出と言っても、食事に出ただけですからね・・
そんなに疲れる事をやったつもりでも無かったん
ですが。

季節の変わり目と合わさって、疲れが積み重なっ
てしまったのかもしれません。

遊びの誘惑が復活か

加えて一昨日は、ドラクエ10の追加パッケージ
の発売日でした。

ここ数ヶ月は、少し飽きてきていました。
それまでは、毎日の様に1、2時間はテレビの前
で時間を過ごしていましたが、最近は触らない日
も増えていました。

ですが、やはり新しい要素が追加されましたので、
ちょっとやりたい熱が出てきています。

やりたいな~ 遊んじゃおっかな~
でもなぁ・・

そう、私にはやるべき事があるのです。
サイト作成を進め、収入の柱としなければならぬ
のです。

そして、その為にマニュアルの購入へと舵を切っ
たりもした
んです・・!

→ 『いつまで経っても暗闇から抜け出せない

今日は朝から良い天気で、外からの日差しが 部屋に居てもまぶしいです。 寝てる間に雨が降っていた様ですが、今は 全くそんな様子はありませんね。 ちょっとベ...

あれから、もう10日も経ってる・・
やべ、あんまり進んでない・・かも・・ミ(o_ _)o

「やる気」を求める前に

昨日、今日と身体に感じる ”気だるさ” 。
そして、心の中にあるどんよりとしたもの。

目の前には、やるべき事が積まれている状態。

やんなきゃいけない、のは何となく分かっている。
・・分かっているつもり。
でも、ちょっとこのまま踏ん張るのも、何か危険
をはらんでいる
気がします。

素直に「やる気」がちょっと低迷してる、と
感じるのは、やはり身体や心が疲れているせい
なのかもしれませんね。

今日は、努めてゆっくりしようかなぁ・・・



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!