色んな思いで頭の中はグチャグチャ

スポンサーリンク

うぅ、もうお昼の12時を回ってる・・
今日も相変わらず時間が過ぎるのが早いです。

まぁ、今朝は起きるのが遅かった・・
それは認めよう!(´・ω・`)

・・もっと早く寝る様にしないと、やっぱり
ダメですね。

日中の活動で疲れてるけど、寝るまでに何か
やらないと・・とか考えて、寝そびれてる
感じがしますw

やる気は少し出てきたが

キングコング西野さんの本、
革命のファンファーレ』を読んでから、少し
だけですが ”やる気” は湧いてきた様な気が
しています。

このままの作業スピードでは、やはりジリ貧
になってしまう。
動かない方がリスクが高いのではないか?
いう危機感が増してきました。

こんな気持ちが動く事は滅多に無いので、
この気持ちが本物かどうかなど考えず、そして
本物だとしてもボヤボヤしてる間に収束して
しまう、なんて事を回避する為に、やっぱり
出来るだけ動き出したいな、と感じています。

一筋縄ではいかない

でも・・・ そうかと言って、実際に動き出す
前にビクビクと何かに怯えているのもまた
事実でして、怖がりな自分と動き出したい自分
が衝突してしまっています。

頭の中が少し混乱してて、心は焦りでグチャっ
となっています。

何か具体的なアクションを起こさないと、心の
整理がつかない!
作業が進む・進まないという問題よりも、精神
的にマズイ状況を引きずってしまうのを何とか
しないといけない・・

怖くても、動かなくてはいけないのかもしれ
ませんね。

具体的なアクションを

本を読んだ事を切っ掛けに、ブログやラジオ
音源にも触れ、気分が上がり、何かやった気に
なってしまってます。
実際は、まだ何もしていないのに。

なので、何か具体的に行動を起こしていかない
と今の状況は変えられません。

お金を掛けてでも、自分を動かす何かをやって
いく必要があるのかもしれません。

本当の意味で、本気にならないと。

一番の敵は、自分の中にいる ”恐怖心” ・・

コメント