「読書の秋」に目覚めたか?

スポンサーリンク

ふぁ~、今日1日まだ何も手がついてない!

朝から何やってたっけ・・?(;´Д`)
気付いたらもう夕方・・じゃない、夜にw

やべ~、無駄に1日が終わってしまう・・
また明日バイトやし、休みの日くらい有意義に
過ごしたい・・

って訳で、今日はブログは、ささっと終わら
せるしか無いな。
と、自分に言い聞かせる ←

作業に手がつかない

西野さんの『革命のファンファーレ』を
読んだ後、更に気になって色々なものを見る
様になりました。

ブログやら、YouTubeの動画やら。
ブログは1日に何回も投稿されたりしてますし、
YouTubeには1時間超えのラジオ番組があった
りします。

時間取られて、作業が進まなかったりw

時間も金も足りん

で、色々見てると少し前に出版された本の宣伝
がされてて、それを見たら欲しくなってしまい
ました(^^;

魔法のコンパス 道なき道の歩き方
って本です。
これも、仕事やらお金の事、考え方、生き方、
とかが書いてあるみたいです。

気になる(--;

気になるが、お金も限られてるし、何より時間
も限られてるし・・

久々に本に触れて、こんなに次の本を欲する
とは思わなかったなぁ(汗