どんどんと身体が重くなる

スポンサーリンク

台風が去り、空は青くとも風がビュンビュン
吹いて、もはや冬ですね(;´Д`)

バイトで外へ出掛ける際も、段々と着ていく
服が分厚くなっていきます・・

7分袖から長袖へ、それだけでは耐えられなく
なり、中にもう一枚長袖を追加。
そして昨日、ついにジャンパークラスを着て
出掛けました。

もうここまでくると、次は手袋・マフラーも
目の前に迫ってきています。
と言うか、昨日マフラー巻いてる女性を道端
で何人か見かけましたよ(--;

秋なんて、一瞬やったなぁ・・

家でも装備が増える

外に出ると寒いですが、勿論家の中に居ても
寒い
です(--

夏の間はTシャツに短パンと非常に楽な格好
で過ごせたんですけどね。
流石に厳しいので、上に長袖の部屋着を着て
過ごしていました。
ただそれでも厳しくなってきて、いよいよ
長ズボンの出番が回ってきました。

いやぁやはり何かと面倒というか、煩わしい
ので嫌ですねw
エアコンで部屋を暖めれば解決しますが、
どれだけ電気代がかさむか分かりませんし、
まぁかなりの禁じ手ですよね。

今日の様に晴れてれば、昼間は日差しで少しは
暖かくなりますが、そもそも日も短くなって
きましたし、ぽかぽかしてるのは せいぜい
夕方の4時くらいまでですよねぇ。

悩みは増える一方

寝る時の布団の量も増えますし、身に付けるもの
もどんどん増えていきます。
どんどん重くなり、それが特に肩にのしかかって
くるもんですから、肩凝りが酷くなっていきます。

最近、右肩が少し上げ難くなってきたのも、
もしかしたらこれらが原因なのかも・・(・ω・`;

肩は凝るし、手足は冷えまくるし・・
次は乾燥肌が来そうだなぁ(涙
まだ今のところ大丈夫ですが、その内全身に
肌荒れが出てきそうで、今から考えるだけで
憂鬱です(/。;

風邪やインフルも、また猛威を振るいそう
だなぁ。
あ~、ヤダヤダ。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!