焦る気持ちはあれど

スポンサーリンク

雨、風ともに強さは増すばかり・・

窓の隙間からぴゅーぴゅーと悲鳴を上げる
様にして音が鳴っています。
ちゃんと閉まってるはずなんですけどねぇ。

昼までに投票を済ませておいて良かったです。
出掛けた時も大概大降りでしたけどね。
あれより遅くなってたら、びしゃびしゃに
なってた事でしょう(・・;

現実に向き合う機会

昨晩、実家から来てた母は、今朝早くに帰って
いきました。

→ 『こんな大雨で何もしたくないのに

結構、外の雨が激しくなってきました(^^; 気温も全然上がらないですし、何つったって 窓の外の見た目が灰色で寒々しい(--; 先日からのお布団増量により、今...

嵐の様に去っていき、そして嵐の様な台風が
来た訳ですが(・ω・`)

半年振りくらいに会って、ゴチになりつつ色々
な話をしてました。
実家の様子だったり、私の話だったり。
まだまだ生活が不安定な事、これからどうする
のか、等など。

分かっては いたものの、改めて第三者に指摘
されると辛い部分はありますね。
現実から目を逸らす事は出来ない、と。

心焦るけど

結果は未だ出ていません(収入が上がってない)
が、新しいライフスタイルを目指し、未来を信じ
頑張っていってるところだ、と伝えました。

焦る気持ちはいっぱいですが、なる様にしか
なりません。
一歩ずつ積み重ねるしか無いですよね・・



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!