こんな大雨で何もしたくないのに

スポンサーリンク

結構、外の雨が激しくなってきました(^^;

気温も全然上がらないですし、何つったって
窓の外の見た目が灰色で寒々しい(--;

先日からのお布団増量により、今朝も中々
寝床から抜け出せませんでしたが・・

昨晩、寒過ぎたので毛布を1枚追加して床に 就きました(^^; あぁ、段々と布団の重みが増していく・・ 布団に潜り込んだ時はまだ寒くて安心出来な かったです...

今日はちょっとダラダラともしてられなくて、
頑張って起きたところです。
気分は向いてませんが・・・

久々の大掃除に

今日の夜から、母親がうちに来るんです。
1日泊めてくれないか、と。
土日でこちらの方で用事があって、恐らく
今朝は早くから家を出発してるんだと思います。

まぁ、都会に出てくるだけでも大変ですからね。
勿論、連日で日帰りとかは無理なんで・・
年に1回くらいなので、まぁ仕方無いですね。

という事で、今から家の大掃除をする事に。
いやぁ、滅多にしないのでやる事多い(^^;
片付いて無いと、「ちったぁ掃除せんと!」と
飛んでくるのは目に見てるので・・orz

それでは、今日は早々にこの辺で。
明日は雨の中、選挙かぁ・・
大丈夫かなぁ(・ω・`;)



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!