毛布を追加!魔性のおフトゥンに!

スポンサーリンク

昨晩、寒過ぎたので毛布を1枚追加して床に
就きました(^^;
あぁ、段々と布団の重みが増していく・・

布団に潜り込んだ時はまだ寒くて安心出来な
かったですが、暫くすると温かくなり、気付
けば夢の中へ・・

そして朝、目覚ましアラームが鳴る頃には、
ホカホカぬくぬくの おフトゥン となって
おり、そこから容易に抜け出せなくなって
おりました(--;

あぁ、魔性の おフトゥン が戻ってきて
しまいました。
これから暫くは、更に朝起きるのが辛くなり
そうです(涙

一日中暗~い

今日は朝からずっと曇っているので、部屋に
居ると暗い風景のまま日没を迎えました。
カーテンを開けていても、そんなに陽の光は
入ってきませんね(・ω・`)

でもよくよく思い出してみると、子供の頃、
実家の冬の空はこんな感じだった気がします。
雲が空一面を覆っていて、雨か雪が降れば
勿論暗いですし、降ってなくても青い空が
見える事は殆どありませんでした。

なので、都会の方に出てくると変な感じが
するんですよね。
冬なのに空が青い! 陽も差してる!(^^;

まぁ、もうだいぶ慣れましたけどね。

台風接近中

そう言えば、選挙の投票日辺り、台風直撃
しそうですよね(;´Д`)
最悪だ~、土砂降りの中 出掛けたくは無い
のに・・

こういう時に、期日前投票出来たらいいです
よね~
役所遠いんじゃ~ 行く気にならん!

あ~、もう早くネット対応してよ~(><;

→ 『「ネット化」がもっと進んでくれないと!

昨日のバイトはしんどかった・・ミ(o_ _)o 普段より45分も延びて、最後の方はもう 集中力が切れまくり(´・ω・`) 休み無しでぶっ通しなんで、どんど...


参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!