久々に街中へお出掛け

スポンサーリンク

昨日のバイトは、少し割り切れたところも
あったので、早く終わらせる事が出来ました。

割り切れたと言っても、諦めの境地に半分
足を突っ込んだ感じではあるんですが(・ω・`

まぁ、スッと環境を変える事が出来ない現状
なので、我慢しなければいけない部分もあり
ます。
ただ、我慢も限界なので、考える事を放棄
でもしないとやってられないんですよね・・

はぁ~、しんどいなぁ。

いざ街中へ

今日はこれから街へ出掛けてきます。
帰ってきたら疲れて「何もできねー」ってなり
そうなので、出掛ける前にちょっとブログを
書いてます。

つっても、もうすぐ出ないとなので、大した事
書けないですが(汗
まぁ、また明日書けたらにしようかな、と。

クリニックに通わなくなって、街中へ行く機会も
殆ど無くなりました。
なので、何気に電車乗るのも久し振り。

PiTaPa忘れずに持っていかないと(^^;

あぁ、天気が不安定だなぁ。
大降りしませんよーに(-人-



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!