マジでバイト辞めたる!!

スポンサーリンク

あーもぅ、やってられんっ!(`Д´)ムキーッ

昨日はバイトに行くなり、怒り心頭、我慢は
限界に達し、今すぐにでも投げ出してやりたい
気分になっていました。

普段から、一生懸命やってるんですよ。
一生懸命やってこの処理スピードなのに、
「もっと早く終わらせろ!」って来たんです。

は? これ以上早く出来るかってーの!
必要最低限の事は全部盛り込んでるし。
それ省いたら問題になるやろが!
そもそも早く出来るんであれば、もっと前から
やっとるわっ!!ヽ(#`Д´)ノ

バカじゃねーの?
こっちの意見をまともに聞こうともせず、そっち
の脳内だけで事を進めようとしやがって・・
ぷんぷんぷーーん!←

板ばさみの不幸

「もっと早く終わらせろ!」

実はこの言葉、リーダーさん(社員)から
直接言われた訳じゃ無いんですよね・・

パートのトップの方から言われたんです。

パートのトップの方とは言っても、我々寄り
なんです。
全くもって、雇われ側
社員が来てない時にパート・バイト勢を
まとめる役です。

なので、どちらかと言うと、この方も被害者
上(社員)からギャンギャン言われ、仕方無く
我々に指示を出さなければならない立場です。

多分、毎日相当なストレスを受けてらっしゃる
と思われます。
この方も、いつか潰れてしまうんじゃなかろうか
と思うと可哀想でならないですね。

ほんと、一人のリーダーのせいで、多くの人が
不幸に見舞われてしまう
のは、あってはならん
世界だと思います。

現実を突きつけられる

初っ端から理不尽な指示を受け、ふつふつと
怒りの感情が芽生え、かああっとなっていま
した。

「もうアカン! もうやってられん!」
「今すぐにでも辞めたる!」

ただそうは言っても、収入が急に0になるのは
流石に不味く、

「じゃあ、どうする?」
「違うバイト探すか?」
「メルカリで不用品処分も本気で考えるか?」

などと、目の前の作業に集中出来ずにいました。

でも、色々考えましたが、結局すぐさまこの
状況を打開出来る案って無い
んですよね・・

違うバイトって言っても、そもそも自分に合う
ものなんて無いですし。現に無かったですし。
見つかってもまた1から覚え直しで、慣れるまで
心的負担は大きいですし。

在宅ワークとしても、1つが確立する前に色々と
目移りしちゃって結局何も成し得ない
、と言う
のが成功出来ない人の典型パターンらしいので、
フリマやってる暇があるなら、サイト作成に
注力した方が成功に近いと思われるんです・・

最適解は無いのか・・

そうこう考えていると、次第に気分は落ち着き
始めました。
と同時に、やっぱり幸せな解決方法は無いのか、
と愕然としました。

落ち着く、を通り越して絶望へ・・ミ(o_ _)o

結局、昨日バイトが終わるまでにリーダーさん
とは会う事はありませんでした。
まぁ、会ったとしてももう話し合う気にもなれ
ません
でしたね(´-ω-`)

何なんですかね・・
こう、話し合ってより良くしていこう、って
雰囲気が無い
んですよね、今のリーダーさん。
会社からは ”仕事出来る人” 判定されてる
みたいなんですが・・
その下で動く者達の気持ちが理解出来ないと
いうか、理解しようともしない感じなので、
我々バイト勢からすると、付いて行きたいとは
思えない上司です。

あ~あ、リーダー替わんないかなぁ?(;´Д`)

って言うか、やっぱり早くバイト辞めてぇw



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!