色々な不安が心を襲う

スポンサーリンク

今日は、「旧体育の日」ですよね。

昔は曜日に関係無く、10月10日が祝日で
お休みでした。
いつの間にか、第2月曜日が「体育の日」に
なってしまっていましたが。

この ”10月10日” と言うのは、前の東京
オリンピックの開会日らしいですね。
それまでの統計上、一番 ”晴れの日” が多い日
だったんだそうです。

そのトリビア的なことを数年前に知ったんです
が、それから10月10日の天気予報を気に
する様になりました(^^;

驚く事に、大体晴れてるんですよ。
少なくとも、大雨にはなってないです。
全国を調べた訳じゃ無いので、もしかしたら
雨降ってる地域があったかもしれませんけどw

今日も、・・晴れてますよね!
「旧体育の日」、やはり神ってます(`・ω・´)

一方、心の空模様は・・

久々の連休も、あっという間に最終日(´・ω・`)
まぁ、分かってましたけどね。すぐ終わるって。

連休の内にたくさん時間が取れるかな、と思っ
ていても、実際の所は裏切られる結果になる事
が多いですね。

ただそれも、自分が動けていないだけであって、
何か他に原因がある訳ではありません。
そう、自分のせいなんです・・
”裏切られる” じゃなくて、自分が ”裏切って”
しまっている・・

いっつもそう。
そうやって自分の理想と現実とに開きが出来て
しまって
、その度にモヤっとした薄暗いものが
心を覆ってしまいます。

最近のモヤモヤ事情

心がモヤモヤしてる時に起こるちょっとした事
によって、更にモヤが掛かってきます。

アドセンスサイトのアクセスや収入が全然増え
てこない、というベースがある中、今度はこの
うつ病ブログにも少し不思議な現象が
起こって
きました。

「リファラ」って言って、どのサイトからこの
ブログへ訪問して下さったか、というのが判別
出来たりするんですが、数日前から少し数値が
おかしいんです。

何故か、ブログ村から来て下さっている方の
数が少なくなってるんです。
結構、極端に減っています。

でも、ブログ村の ”OUTポイント” はそこそこ
数字出ていますし、PVもあまり変化無いので、
なんでだろー? って感じです(・・;

リファラを計測してくれてるプラグインのバグ
なのかな・・?
でも、なんでブログ村からだけが数値おかしい
んやろ??

自分のやるべき事とは

・・とまぁ色々とモヤっとしてますw
ただ、私の今すべき事、ってコレじゃ無いん
ですよね。

「在宅ワークとなりうる収入源を作る事」
・・これが一番の目標の筈なんです。

だから、こんな事を気にしている場合じゃ
無い! ってのを、ちゃんと自分に言い聞かせ
ないといけません。

あまりマルチに、同時進行させる事がそもそも
得意では無い性格なので、一番大事なことを
一点突破するしか無い
筈なんですが・・

そのくせ、色々と気になってしまう性分でも
あるので、まぁ本当に困ったもんです(^^;

意識して、一つの事に集中する。
そこまでして、ようやく結果が出るか出ないか
くらいのレベルに行けるかも、なんやから。

余計な事は極力省いて、やるべき事を地道に
やっていくしか無いですよね (´-ω-`)



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!