1つ荷が下りた感じ

スポンサーリンク

今日はようやく思い腰を上げて、プリンター
の修復を行っていました。

修復と言っても、ドライバー持ってカチャ
カチャするのではなく(^^;
色んな設定を初期化して、再インストール
やら再設定やら、ってのをやっていました。

なんか、6月だったかにプロバイダを変更
した辺りから、動作がおかしかったんですよ
ねぇ。
最近まであまり使う機会が無かったので放置
してたんですが、流石にそろそろ直しておいた
方が良いかな、って。

またすぐ年末になって、年賀状の時期になり
ますからねぇ。

めずらしく何事も無く

無線で接続出来るプリンターなのですが、プロ
バイダの変更と共に無線ルーターも変わって
しまって、そこで何か上手くいってなかったん
です。

設定を初期化するのはめっちゃ面倒そうだった
ので、躊躇してたんですけどね。
綺麗さっぱりやるしかないかな、という事で
踏み切りました(汗

家の中のマニュアルを探すところから少し
くじけそうになりましたが、メーカーのサイト
にあったので助かりました(^^;

初期化・アンインストールからの~、無線LAN
の設定、そしてインストール・・・

で、何とか無事に使える様に。
ふぅー、最後まで気が抜けなかった!

ほんと無線って便利ですけど、おかしくなって
しまうと修復させにくいのが、ね(・。・;

まぁ良かった。
今日は、このブログとかサイト作成とかロクに
出来ませんでしたが、ずーっと気になってた
事が1つ片付いて楽になりました♪

って、日を跨いで月曜日になってしまった。
まいっか。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!