エンジン掛かるのが遅い

スポンサーリンク

さっぶ・・・(==;

過ごし易い季節通り越して、もう冬が到来
したかの様です。
足が冷たくなってきました・・
冷え性、ツライ(;´Д`)

まだ10月、しかも始まったばっかなのに・・
もう冬?
桜が咲くまで、あと半年もある! ミ(o_ _)o

どこが ”地球温暖化” やねん!
冬は結局寒いやんけっ!

あぁもぅ、床暖房が欲しい・・(´・ω・`)

朝が活用出来て無い

今日は、比較的早めに起きれたと思います。
休みの日にしては。
8時までに起きれなくなってきてますね(^^;

一応7時40分頃に布団から脱出し、いつもの
様にストレッチをし、朝ご飯を食べ・・って
進んでたんですが・・

なんで気付いたら11時半になってんの?w

おかしい。何かがおかしい(・ω・`)

まぁ、これが とっしークオリティ っちゅー
事なんですけどね(?
何も用事が無いと、こんなにもダラダラして
しまう
訳です(^-^;
パッパッと動けない・・動かない人です(汗

見た目は人間ですが、中身はナマケモノかも
しれません。
いや、ブームに乗っかってここではパンダと
いう事にしておこう ←

もう後が無い

当初の予定(希望的観測)では、年末までに
バイトを辞められる状態にしたかったんです。

が、アドセンス用のサイトに思った程のPVが
集まってません(´・ω・`)
報酬も発生するはずもありません。

11月半ばまでに目処が立てば、
「辞めます!」
って言えると思うんです。
辞める前1ヶ月位の猶予が必要でしょうから。

11月半ばまでまだ1ヶ月ありますけど・・

1ヶ月では辞めれる程の収入は無理でしょうし、
一つの目安にしていた ”月に5千円” すらも
かなり厳しいでしょうね。

あぁ、せめて月5千にして、週3 → 週2バイト
にしたかった
んだけどなぁ orz
難しそうだなぁ・・・

いつになったら、道が拓けるんやろ・・