「コピペ」はアカンやろ・・

スポンサーリンク

朝晩は涼しくなってきましたが、今日は昼に
かけて段々と日差しが出てきて、夏場を思い
出すくらい暖かくなってきました。

パソコンを置いている部屋は北側にあるので
窓を開けていると涼しい風が入ってきます。
でも、南側のベランダはどんどん太陽の光に
照らされてきて、窓からもモワっとした空気
が入ってきます(汗

エアコンを点ける程でも無いんですが、こりゃ
パソコン部屋に篭っている方が快適かもしれ
ませんね(^^;

サイト作成の様子を記す

一昨日の日曜日は、アドセンス実践記の記事を
書いておりました。

現在作っている情報サイトの進捗アドセンス
収支報告
、また どの様にサイトを作っていって
いるか
、を記しておこうと思って、実践記を
別途こしらえたんです。

とは言っても、全然更新出来てはいませんw
月1とか2くらいの更新ペースです。
今後もペースアップしないかもしれませんし、
”見てくれも” あまり力を入れていません。

まぁそれでも、情報サイトを作ってアドセンス
で稼げるのか・・? に興味があるという奇特
な方がいらっしゃれば、どうぞご覧下さい。

期待はされません様に(・ω・`)

→ 『うつ病なので、アドセンスやってみた

コピペ第一号

情報サイトの記事は全て外注さんに発注して
いるのですが、先日初めて「コピペ」が疑わ
れる記事が納品されてきました(`・ω・´)

疑われるっちゅーか、”まんま” だったので、
こりゃアウトやなぁと思い、通報しようかと
考えているところです。
まぁ、この辺の事も、また実践記に書きます
かね・・

これを見逃すと、真面目に納品して下さった
他の外注さんに悪い
ですからね。
見つけられて良かった、と思いつつ、こういう
人ってやっぱり居るんやなぁと残念に思いま
した(´・ω・`)

まぁ、めげずに数こなしていくとします。