嫌な「8時間」をひたすら無心でこなす

ん~、涼しくて気持ちいいですなぁ。

エアコン無しでも暑くないし、かといって
寒い訳でも無い。
丁度いい感じ(^^

窓を開けると涼しい風が入ってきますし、
服を着込む必要もまだありませんし。
今が一番過ごしやすい季節ですね。

でもこれも長く続かないんだろうなぁ。
そしてすぐに寒い冬がやってきて・・・
何枚も服を着たり脱いだり、めんどくさい
ですし、手足は冷たくて耐えられなくなったり。

あぁ、お金持ちになったら、季節毎に移住
したいな~

夏は北海道、冬は沖縄・・・
でもな~、新喜劇やお笑い番組が無い生活も
どうかなぁ・・
(↑ 移住向いてない)

スポンサーリンク

書く事が思い付かない

今日は・・特に書く事が思い付きません(汗
何か、気が抜けてしまってます。
ん、いつも言ってますっけ?w

昨日、久々のバイトを淡々とこなしてきました。
以前にも書きましたが、「起きてから8時間」
を兎に角無心でこなす、って感じです。

起きて~、準備して~、バイトして~、買い物
して~、帰宅・・までが8時間なんです。

その8時間を、しんどいけどこなす、余計な事
を考えず、ただただこなす・・・
そうでもしないと、精神的にしんどいんです。
余計な事考えたり、余計な頑張りを入れたり
すると、とんでもなく疲れてしまうので。

まぁ、そうやってただ こなしたはずの昨日の
バイトでしたが、4連休明けだった事もあってか
その反動が今出ちゃってるのかもしれませんね。

ん~、書く事無いなぁ(・ω・`)

無いなら無いで

まー、また思う所が出てきたら書けばいっか~
無理に捻り出すこた無いですよね。

他にやるべき事あるんやから・・
サイト作成とか、サイト作成とか・・w

さてと、ブログ回りやらお昼ご飯にすると
しよう(・ω・´)



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!