好転しない現状、精神的に参る

スポンサーリンク

今日は朝からずっとザーザー言ってますね。

台風が近付いているみたいですが、本体は
まだまだ本土上陸してないみたいで、明日も
ずっと雨っぽいです(・ω・`)

今朝目が覚めたら、既に10時になってて、
びっくりしました。
昨晩夜更かししたとは言え、8時くらいに
起きるつもりで目覚ましアラームをセット
したんですが・・・

疲れてるんですかね(汗

不調が続いてる

ちょいとここ最近、気持ちがやられています。
悲しい気持ちが大きくなってたり、ふと絶望
に似た感情
が押し寄せてきたりします。

昨日、バイトから帰ってくる時、家の前まで
来たところで急に負の感情が膨らんできました

「俺は何をやってるんやろう・・」
「現状が全然良くならない・・」
「俺はやっぱり負け組やなぁ・・」

結構やばかったです。
マンションに入る前の、公の場にて危うく号泣
するところでした(;´Д`)
必死で抑えて何とか無事でしたが・・

久し振りの感情の起伏に、自分でもちょっと
戸惑いました。

後で思い返してみると、マンションの前で
すれ違った女性(30代?)が、何かとても
幸せそうに見えた
からかなぁ、と。

幸せそうでえぇなぁ。
それに比べて俺の方はどうなんや?
この歳で未だこんな生活しとるし、頑張って
いても全然現状は良くならへん・・
あの人は勝ち組。俺は負け組。はぁ・・・

すれ違っただけで、あの女性は何も悪い事
無いんですけどね。ごめんなさい(^^;

人と比べてもしょうがない、
人と比べても良いこと無い、
と自分に言い聞かせてるつもりでしたが、
辛過ぎると歯止めが利きませんね・・

好転しないのがツライ

まぁ何しか、現状が好転しないってのが一番
ツライ
ところです。
頑張っては いるつもりなんですけど・・

ここで言う ”現状” と言うのは、経済状況
の事
です。
もっと言うと、収入の事。
更に言うと、作成中の情報サイトのPV数
だったり、アドセンスのクリック数の事・・

(このブログのPVが最近不調なのも、多少
気になっていますが(--;
って、気にしてもどうにもなりませんが。)

情報サイトは、日々のPVが未だ1桁とか
2桁とか行き来してるだけなので、全然
お話になりません
(・ω・`;
何が足りんと言うんや!?

まぁ、記事数が足りんのですかね・・・
それだけだったら、まだ増やせばいいだけの
話なんですが、それ以外の原因があるのだと
すると、ちょっとすぐに状況が変わる気も
しないので、やるせ無いですね・・

少し心も休ませないと・・

まぁ何にせよ、すぐに現状は変わりそうも
ありません。

次の月曜日は祝日なので、バイトはお休み!
やっと、ようやくの祝日!(^^;
久々にちょっとゆっくり出来るはずなので、
努めて自分を休ませますかね・・

一旦リフレッシュさせて、それからまた活動
を再開させようかな。
うん、そうしよう。
やる事も、今日明日くらいは最低限にして
おこう・・・