「やる気の出し方」が分からない

スポンサーリンク

今朝は起きたら9時になってました・・
おかしい、目覚ましアラームで一度起きた
はずなのに(@@;

感覚としては、瞬きをしたら小一時間過ぎて
いた、って感じです(汗
いやぁ、今日休みの日で良かったw
これがバイトの日だったらと思うとゾッと
します(^^;

起きたは良いものの

私は起きましたが、やる気は今日も起きて
きません
ミ(o_ _)o

つい先日も、同じ様な事言ってましたねw
変わり映えしない人生というか、成長しない
人間というか・・

→ 『やる気が絶賛 駄々下がり中

は~、ほんと何だかやる気が出てきません。 過ごし易くて機嫌は良いんですけどね。 暑苦しく無く、真夏に閉め切っていた窓を 開けると、心地良い風が入ってきます...

やる気を起こす方法って、あるんでしょうか?

ググッたら出てくるかもしれませんが、恐らく
その方法をする気も起きないでしょうねw

はぁ、バイトがある日はバイトをこなすので
精一杯。
他に考える気持ちの余裕は無いです。
かと言って休みの日になっても、何だか気持ち
が乗ってこないですし、ほんと毎日何やって
んだろ
って感じです(´・ω・`)

焦る気持ちはあれど、それが行動力に結び
付く訳では無い。
厄介な心と身体です。
しんどい・・

世の中甘く無い

ほんと、今までの人生約40年ですが、殆ど
負け組の方に属している
気がします。

勝ち組と言うか、今思えば楽しかったかな、
と思える時期も少しはありました。
でも、1割2割在るか無いかです。
そこの頃に戻れたとしても、その後来たる
負け時期
の事を思うと、辛いですねw
「またあの辛さを乗り越えないといけない
 のか?」って思ってしまいます。

はぁ~、早く今の状況を抜け出したいです。
”月5千円” のネットでの収入が第一目標です
が、まだまだ全然見えてきませんw

そう言えば「ビットコインが気になる」とか
言ってましたが、あれちょっと住む世界が
違う
様ですw

やはりそれなりのPCスペックが必要になっ
たり、もしくはあるサービスへの投資が必要
の様です。
それも、ウン十万円以上も。

マイニングの恩恵を受ける為には、まずそれ
だけの初期費用が要る・・・
その初期費用すら用意出来ない人間には、手が
届くはずもありません(;´Д`)

ふぅ、人生そんなに甘か無いですね・・・