気の緩みからの夜更かし&朝寝坊

スポンサーリンク

1週間、あっという間に終わった感じがして
ます(--

平日が終わり、「何してたっけな?」という
感覚しかありません。
無意味に時間が過ぎてしまっている気がします。

でも、バイトをやっている時はただただ
”しんどい” という気持ちしか無く、兎に角
早く終われ、時間が過ぎろ
としか思ってません。

朝からカウントダウン

”8時間” ・・・

バイトの日、朝起きてから帰宅する迄の時間
です。

最近は、起きた時から頭の中でカウントダウン
を始めてしまっています。
「あと6時間」
「あと4時間半」
  :

このカウントダウンが終わるまでは、余計な
事は考えず、ひたすら作業をこなす事だけに
集中している感じです。

バイトの作業もほぼ固定化してます。
やる事が決まっていて、日によって少し作業量
が変化する程度なんです。

まぁそのせいで、たまにイレギュラーな作業
が発生したりすると、気分はガクンと落ちます
けどねw

久々にやっちまう

昨日は淡々とバイトを終わらせた後、少し遠出
していました。
普段よりも距離を歩いたので、少し疲れたのか、
夜の生活リズムが少し乱れました。

疲れから来る開放感の渇望・・・

ブログ回りを終わらせ、寝るまで少し時間が
あったので、何か楽しい事で心を満たしたい・・

動画を観たり、ゲームをしたり、色々選択肢は
ありますが、今回はマンガに逃げました(^^;

観ると、あっという間に時間が過ぎるのは他の
選択肢と変わりませんね。当たり前ですがw

1時間、2時間と時間が経ち、ようやく寝床へ。
そして、今朝は起きたら昼前に(略

反省1秒

ある程度、分かっててやった事でもあるので、
反省気分を引きずっていても悪い方にしか行か
ない
気がしました。

なので、やっちまったな、まぁ頭を切り替えて
いくかな、という気持ちで今このブログを書い
ています(・ω・`)

さ、お昼食べて、サイト作成の作業を少し
進めていこうかな。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!