やる気が絶賛 駄々下がり中

スポンサーリンク

は~、ほんと何だかやる気が出てきません。

過ごし易くて機嫌は良いんですけどね。
暑苦しく無く、真夏に閉め切っていた窓を
開けると、心地良い風が入ってきますし。

心と身体を休めるには良い気候になってきて、
そういった面では嬉しい限りなのですが・・

そのプラスの気分に乗っかって作業を行う手
も進んでいけば良いんですが、ぴたーっと
止まってしまいます(^^;

気持ち良過ぎると、やる気も削がれますねw

人間、良い様に作られてるんだか、悪い様に
なってんだか・・・

新しい月がまた始まる

まぁ、そんなこんなでサイト作成の作業を
進める気が全然起こらないので、取りあえず
ブログ回りに逃げました(( ><;

9月頭なので、8月の成果報告をされてる方
も居ましたね。
最近、これ見るのが少し好きになりました。
他人の成果なのにも関わらず(^^;
自分のサイトの成果発表を出来る様にならない
となぁ・・

つか、もう9月かぁ(遅
2017年も、残り1/3ですよ。
早いなぁ(・ω・`)

1週間が早い

今週は、時が過ぎるのがめっちゃ早かったです。

しんどいバイトをほぼ無心で済ませ、1日休み
また次のバイトをこなす・・・
その繰り返しだけで過ぎて行った感覚でした。

この土日を有意義に過ごさないと、また次の
無味無臭の1週間が始まり、そして過ぎ去って
しまう・・・

そんな恐怖感が少しあります。

バイトがある平日は、ある程度仕方無いものと
して割り切るしか無いのかもしれません。
しかし、いつまでもそう言った状態を続けたくは
無いので、やっぱりこの週末の時間、過ごし方は
大事にしていかないと
、未来が拓けないんです
よね。

”頑張らないといけない思い” とは裏腹に気力が
削がれるので、そこが苦しいところではあります。

ま、取りあえず1つ1つの作業を、50%程の
力で
こなしてみますかね(・ω・`)
クソ真面目過ぎる性格を、もちょっと柔らかく
柔らか~くする為にも・・・

って事で、まずはこのブログも早目に切り上げ
よう(笑



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!

コメント

  1. 冴木隆 より:

    なんか分かる気がします。
    逃げられるのであれば逃げたい時もありますよね。
    でも、
    前に進めないといけないので、
    がんばってくださいね^^

    • とっしー より:

      ありがとうございます(^^
      逃げたい気持ちばっかりの日々で困りますが、
      少しずつ進んで行こうと思います!