一兎も追えてないのに二兎目?

スポンサーリンク

さて、またウィークデイと言う名の平凡な、
耐え難い日常・・略して ”平日” が始まり
ましたね(違

土日はゆっくりと過ごせたのかはよく分かり
ませんが、何だかんだしてると時間が過ぎて
終わっていた、と言ういつもの感覚と同じ
だったと思いますw

時間が無い、と言う訳では無いと思います。
ただ単に、「無駄にしてしまっている」んだ
と思います・・・

家事や子育てに追われてて、時間が捻出出来ず
自分の時間が持てなくて何も出来ない! と
悩んでいる方々に対して申し訳ない感じです。

ただただ自分が不甲斐無いだけ(・ω・`)

ま、反省だけしてても凹む一方で進めなくなる
ので、前を向く様にしないとな((( ・・)

気になっちゃう

ブログ回りをしていて、最近目に留まった、
気になるワードがあるんです。それは、

 『ビットコイン』

です。

「え、何かまたヤベーやつ?」
って思われる方もいらっしゃるかもですね(汗
でも、ヤベーかもしれないけど魅力があるモノ
って、結構ありますよね(^^;

気にはなっているんですが、まだしっかりとは
調べてないので何とも言えません。
ある程度、これはどういう物なのか、が判別
出来てから
、ヤベーのか、やってみる価値が
あるのかを判断しようと思っています。

まずは、ちょっとお勉強してみようかな、と。
お勉強するだけなら、何もリスクとか無いです
からね。

他にやるべき事あるんちゃうの?

ビットコインのお勉強もいいですが、それ以前
サイト作成を進めたり、アドセンスの方の
お勉強を強化していくべきなんじゃないの?

と、もう一人の自分が問いかけてきます(・・

う・・ まぁ、そうなんっすけど・・(汗

「二兎追うもの~」とは言いますが、自分の
場合は、一兎もまともに追えてない状態
そんな奴が、違うウサギを追い始めたら、
それこそ中途半端にも満たない状態になって
しまいかねない・・・

「ノウハウコレクターにならない為には、
 1つの事をしっかりとやり続けること!

と、アドセンスの参考にしている方が仰って
いて、確かにそうだなと思ってそれなりには
取り組んできてはいます。

で、でもなぁ・・・(^^;

なら、やったらえぇやん?

ま、取りあえずやってみる事にします(・ω・

気になるなら、普段よりもやる気がアップして
るのかもしれませんし。
やらずにズルズル気持ちを引きずるより良い
かもしれません。

ちょっとお勉強してみて、何か有益な話が出て
きたら、ここで紹介するのも良さそうですね。

まぁ、あまり期待されてもプレッシャーが
掛かるので、今まで通りに読んで頂けれ・・

あぁ、期待して無い・・で、ですよね(´▽`)



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!