何の為に日々過ごしているのか?

スポンサーリンク

ふ~、ようやく長い1週間が終わりました。

がむしゃらに、闇雲にただバイトをこなす
様に過ごした1週間だった気がします。
その他は、何をしてたかよく覚えていません
ね・・(--;

バイト行って休んで、またバイトで休んで・・
の繰り返し。
ちょっと土日ゆっくり出来たかと思っても、
またすぐに月曜日が始まって、同じ事の繰り
返しの日々

何の為の人生なのか、一体自分は何をやってる
んだろうか
、と訳が分からなくなります・・

あぁもう、もう少しゆとりが無いと、やって
いけん気がする・・・ (・ω・`;;

ただそれと同時に、
「おめー、大した事やってねぇだろが」
ってもう一人の自分が言ってくるので、そこ
で挟まれるのがしんどかったりするんです
けどね・・・

ユーチューブに引きずられる

疲れているのか、集中力が途切れるというか、
何か昨日は、ぼけっとしてる事が多かった気が
します。

バイトから帰宅後、シャワーから上がってお昼
を食べないといけませんでしたが、気付いたら
小一時間寝てしまっていましたし、その流れで
夜もダラダラと過ごしてしまっていました。

ブログ回りが終わったのも、日付けが変わる
ギリギリのところでしたし(;´Д`)

で、そのまま寝れば良かったんでしょうけど、
何となく動画を観始めてしまったもんですから
まぁ、結果は予想が付きますよね・・・w

「アイデンティティ」っていうお笑いコンビの
ネタ動画にハマってしまい、気付くと1時を
回っていました。
流石に、そこでパソコン落として寝床に就きま
したけど・・

いやぁ、それにしても悟空の声そっくりですし
ネタも面白いんで、興味のある方は観てみて
下さい(^^;

あ、違う違う。

「ぜってー 観てくれよなっ!」(`・ω・´)

やる事あれこれ

昨晩は動画のせいで少し夜更かししましたが、
今朝は6時間睡眠で頑張って起きれました。

ま、たまたま目覚ましアラームが鳴った瞬間の
目の冴えが、普段より良かっただけなんです
けどね(汗

まぁ折角なんで、色々と こなせられる土曜日
になればいいな~

やりたい事というか、やらないといかん事が
何だかんだとあるので、それらをやっていけ
ればと思うんですけどね。

「サイト作成」に関して言うと、普通に記事の
投稿を増やしたり、あとSSL化の事だったり
ですかね。

SSL化(http を https にするやつ)に関して
は、サイト自体の変更処理は出来たっぽいん
ですけど、Google の「Search Console」って
言う、検索結果にちゃんと出てくる様にする
やつ(インデックス化)が、何だかスムーズに
いかないんですよねぇ(・ω・`)

まぁ、ぼちぼちやるしかないですかねぇ。