結局、早起きする為にはどうすれば・・?

スポンサーリンク

昨日は、久し振りに外食していました。

だいたい、月に1度程度なので、まぁ私に
とってはちょっとしたご褒美でしょうか。
在宅ワークが軌道に乗っていけば、1度と
言わずに2度、3度と増やせるんでしょう
けどね(^^;

まぁ、それよりバイトにケリをつけるのが先
ですけど・・・

ゲリラ雷雨に襲われかける

バイトを済ませ、帰宅後に色々片付けてから
のお昼ご飯。
あんまり食べ過ぎると晩ご飯が食べれなくなる
ので、カップ麺だけで済ませました(笑

因みに、高校野球の決勝戦を観ながらだったん
ですが、凄い試合でした。
流石に、決勝戦まで上がってくるチームだけ
あって、個々の選手もレベルが高かったです。
応援団も、暑い中頑張って応援してましたね。

試合が終わる頃、そろそろ外食へと出掛け様と
してると、何だか空模様が怪しく・・・
暫くすると、やっぱりゲリラ豪雨に見舞われま
した。

やべ、こんな中、出掛けられるかな・・?w
と不安になりましたが、一応 止み間に出られ
たので良かったです(汗

温かくても嬉しくない

普段より早い時間帯の晩ご飯になったので、
帰宅後の夜の時間が大分ゆっくりと過ごせま
した。

とは言っても、バイトの疲れも抜け切っては
無かったですし、何だか脱水気味で身体全体が
熱かったので、ゆっくりと横になる事に。

冬だったら多少熱くても良いんでしょうが、
この時期はただただしんどいだけでしたねw
晩ご飯に、結構水を飲んでてお腹がタポタポ
してたんですが、頑張ってお茶を飲んで寝て
ましたミ(o_ _)o

まぁ、1時間ぐらいで冷めてきましたけどね。
冷房直当たりで丁度だったってのが、冷え性の
身にとっては あまり無い感覚でした・・

どのタイミングで早く行動するか

火照りは治ってきましたが、疲れによる眠気は
どんどん増すばかりでした。

ブログ回りだけは何とか終わらせましたが、
もう眠気に耐えられず、普段より早めの就寝に。
30分位しか違いませんでしたが。

それでも、これくらい毎日早く寝れたらなぁ、
とも思ったので、やはり日頃からもうちょっと
意識して寝る準備とか始めないといけないな、
と感じました。

まぁその為には、もう少し晩御飯を早く食べ
終わる様にしないと・・・
って事は、お昼ご飯も早めに食べないと・・・
朝ご飯、起床を早くしないと・・・ えっ?

卵が先か、ニワトリが先か、みたいな話に
なりそう(--;



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!