コツコツ積み重ねるのは容易ではない

スポンサーリンク

昨日のバイトは、そこまで作業量が多いと
いう事は無かったですし、帰宅後すぐに
疲れが出た訳では無かったので少し安心して
たんですけどね・・・

晩ご飯を食べた後にやってきました(;´Д`)

あいや、正確に言うと、晩ご飯を食べる前
にも来てましたw
暫く横になって、気付くと小一時間過ぎてて、
結果的に晩ご飯の時間が遅くなる。
食べた後も、しんどくて横になる、みたいな
感じでした。

いつまで経っても慣れる(疲れが残らない)
訳でも無い
ので、やっぱり早く辞めたいなぁ。

なかなか結果が出ないのに

バイトを辞める為に頑張っているサイト作成
ですが、モノになるまで、あとどの位時間が
掛かるのか
想像できません(´・ω・`)

テンションが段々と下がる。
   ↓
作業速度も遅くなる。
   ↓
サイトがなかなか育たない。
   ↓
稼げるサイトにならない。
   ↓
やる気が落ちる。
   ↓
テンションが(以下ループ)

みたいな感じになり、精神的に辛いです(;;

結果が出なくても、コツコツ続けないと成功
への道は拓けない・・・
分かっていても、この辛さに打ち勝っていける
人って、そうそう居ないんじゃないでしょうか。

少なくとも、私にとっては
非常に厳しいです。
そもそも、コツコツ続けるのは得意では無い
です。

・・・あぁ、だからって短期集中、一夜漬けも
出来ないんですが(--;

やべぇ、ダメダメやないか・・・ミ(o_ _)o

結局、逃げらんない

まぁ、何だかんだ言ったところで現状の生活
は変わったりしません(・ω・`;

コツコツと毎日継続出来なくとも、コツっと
1日おきでも良いから
積んでいかないといけ
なさそうです。

はぁ、分かっていても溜め息が出るばかりで
しんどいなぁ・・・
取りあえず、少しゆっくりするかなぁ。

ゆっくりしてばかりな気もしますが・・・

ベーシックインカムが導入されて、働かなく
ても取りあえず食べていける生活にならん
かなぁ、とか少し期待してしまいます。

一生その生活で、とまでは考えませんが、
そうなれば取りあえず嫌な仕事をしなければ
ならない、ってのは避けられそう
ですから
ねぇ・・・

コメント

  1. 山本竜也 より:

    はじめまして。こんにちは。
    私も今サイトを作っている最中なのですが
    全く同じことで悩んでいます。

    毎日コツコツとやらないといけないとは
    思っているのですがなかなか辛いですよね。

    でもとっしーさんに負けないように
    頑張っていきたいと思います。

    今後もブログを楽しみにしています。

  2. とっしー より:

    山本竜也さん、こんにちわ。初めまして。
    サイト作ってらっしゃるんですね!

    結果が少しずつでも増えて来出せば、辛さよりも楽しさの方が大きくなりそうかな、とは想像出来るんですけどね・・・
    なかなか、その域に達して居ない期間に、負けずに続けるのはしんどいですよね(;;

    でも同じ様に頑張ってらっしゃる方が居ると思うと、私も少しは前に進めれば良いなと思います。
    そして、少しでも山本竜也さんのお役に立てれば幸いです。

    お互い、無理せず少しずつでもステップアップ出来ると良いですね!
    また良ければ、お越し下さい(^^