「休みの日なんだから、ゆっくりしたい!」という気持ちが薄れてきた?

スポンサーリンク

連休明けの久々のバイト・・・

思った通り、作業中にふと手が止まったり、
頭の回転が止まったりする事もありましたが
何とかこなせました。

「あれ、次どーすんだったっけな(汗」
ってぎこちなくなるんですよね(^^;
歳かな・・・

作業量も恐れていた程は無かったので、そこ
まで長引く事も無く、帰ってこれました。

でも、夜には疲れがどっと出て・・・? って
心配も正直あったんですけどね。
そこまでじゃ無かったので、ホッとしており
ます。

朝の意識が少し変わってる?

明けて今朝。いつも通り6時間睡眠くらいで
目覚ましアラームを鳴らしていましたが、
スヌーズに継ぐスヌーズで、結局1時間越え
になりましたw

初めの方は全然意識が無かったですが、最後
の方は「そろそろ起きないと・・」と思って
頑張って起きようとしていました。

起きて暫くストレッチをして、朝ご飯を食べ
ようかな~ってとこである事に気付きました。

土曜日にしては、早めに起きれたかも?

朝8時の『サタデープラス』って番組が始まる
前に起きてるのが、結構久々な感じだったん
です。
最近はずっと、起きた時には既に終わってて、
次の『せやねん』って番組が始まっちゃって
る事が多かったんですけどね。

しんどい日が続くとゆっくり休みたくなる

月・水・金と週3日バイトに行って、1週間
の疲れが溜まった土曜日の朝は、

やっとゆっくり出来る。もう少し寝たい!」

って事で、中々布団から出られなかったの
かもしれませんね(・ω・`;

それがお盆の連休では、外に働きに行かなく
ても良かったですし、そこまで疲れる事も
無かった・・・
だから、「せっかくのお休み!」って程の
悲壮感も無く、「もっと朝ゆっくり!!」と
いう感覚も少なかったって事かもしれません。

心の余裕を求めて・・・

今朝は、そういった連休と同じ様な心の余裕
があったのかもしれませんね。

あー、それを考えると、また来週からの通常
シフトが思いやられるなぁ(;´Д`)
そして、来週の土曜日は、「せっかくの!!」
って朝を迎えているかも・・・

やっぱり、早くバイトの負担を減らせる様に
しないとなぁ・・

という、お決まりのシメ(^^;