在宅ワークを確立すれば「連休明けの憂鬱」を気にする必要は無くなる

スポンサーリンク

あっという間のお盆連休も、終焉を迎えよう
としています。

早かったなぁ(汗
分かってはいましたが、やっぱり早かった。

最初の1、2日過ぎた辺りから後は、全部
惰性というか気合の抜けた消化試合の様に、
あれよあれよという間に時間だけがただただ
過ぎていく感覚でした。

バイト辞めれたとしても、その後ってこんな
感じになってしまうんでしょうか?
ダレない様に在宅ワークに打ち込まないと
いけませんね(^^;

まぁバイトが辞められるんであれば、きっと
頑張れる
・・・はずw

生活リズムを見直す時?

この連休中、少しずつ午前中の生活リズムが
グダグダしてきていました(・ω・`)

目覚ましアラームが鳴り始めてから布団を
出るまでに1時間くらい掛かっていたり、
ご飯を食べてから歯磨きやトイレを済ませる
のもダラダラと過ごしてしまったり。

そうこうしていると、もう昼前になってたり
するんですよね(汗
まぁ、夏の暑い時に無理せずゆっくり過ごす
のも、別に構わないんでしょうけどね。
体調に考慮して。

ただちょっと考慮し過ぎた(甘過ぎた)感も
否めないです。
もっと早めに気付いて、せっかくの連休なの
だから思い切って早寝早起きに挑戦しても
良かったかもなぁ、と思いました。

まぁ、今となっては もう遅いので、バイトを
終わらせない限り無理かもしれませんが。

サイト作成を加速させる時

お盆も終わりましたし、もうすぐ夏休みも
終わりを迎えます。
情報サイトの記事を書いてもらうべく、記事
作成の発注をしまくらないとなぁ。

そう言えば、夏休みが始まった頃にパタッと
記事作成の応募が途絶えた事がありましたが、
8月に入った辺りから勢いが戻ってきました。

ママさん達が夏休みのリズムに慣れてきたから
かも、と分析されてる方もいらっしゃいました
が、私もそんな印象を受けました。

となれば、後は私がどう頑張るか、に懸かって
いる訳です(^^;
細かいところを気にし過ぎず、もっとバンバン
と投稿していった方が良いのかもしれませんね。

細かいところに拘り過ぎる性格、何とかしない
となぁ・・

イイクニ(1192)作ろう!
じゃなくて、イイハコ(1185)だ!

みたいな日本の教育も何とかしないと、私の
様に大人になってから苦労するんじゃないか
と思うんですけどね~(--;