忘れた頃にやって来る、なんだかシンドイ1日

スポンサーリンク

今日は朝から何だか雲行きが怪しい(・ω・`)

連休中ではありますが、今日は元々、買い物
に出掛ける予定にしていました。
が、雨が降るかもしれない。

雨に降られると片手が傘に取られ、もう片方
の手で荷物を持つ羽目になります。
そうなると、沢山は持てません。
つまり、その分、買う量が少なくなります。

外に出掛ける回数を減らしたいので、買い物
をするんであれば、片手の量だけで済ませたく
は無いんですよね。
だから、日差しが厳しかろうとも、雨で片手が
塞がるよりはマシなんです。

雨が降りそうなら明日に延期しようか、とも
考えましたが、何だか明日も天気予報は怪しい
感じなので、思い切って出掛けました。

グダグダしてて結局12時頃になりましたが、
一応降られる前に帰ってこれました(^^;

今日はオフかな?

外は曇っていて日差しによる暑さはありません
でしたが、むわっと蒸し暑さで汗がしたたって
いました(--;

帰ってきてシャワーを浴び、すぐさま洗濯機を
回し・・・としてると、バイトに行って帰って
きた時と同じ様なルーティーン。
何やら、一仕事終わったかの様な疲労感w

そのせいか、今日は何だかずっとしんどい感じ
というか、ずっと眠たさを引きずっている感覚
でした。

こりゃぁ、あんまり作業も出来ないかなぁ・・

あ、いやいや、こんな事で甘えてちゃこの先も
作業が進まなくなる(・ω・`)

・・なんて、葛藤しつつも気付けば夜になって
おりました。

やっぱり無理だったか

時間的にももう夕食時だし、ご飯食べて何か
作業を・・と思いつつも、やはりしんどさ、
気だるさが膨れてきたので、布団へダイブっ!

2時間程、寝ちゃってました
結構がっつり行ってしまった(^^;

起きると少し楽になった? 気もしたので、
やはり多少の疲れはあったのかな、と思います。

まぁ、仕方無いかな。

と言う訳で、本日は作業も出来ず、このブログ
を書き終えたのも日付を跨いだ後。

ん、今日はこんなもんかな・・・
明日の為に、今日は寝るとします ミ(o_ _)o



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!