「取りあえず」で作業を進める

スポンサーリンク

アドセンス用の情報サイトを作っていく過程
を ”実践記” として、別途ブログに残して
おこうという計画をして、早1ヶ月(^^;

ドメイン取って、WordPressのテーマ入れて、
最低限のプラグインを入れて・・・の状態で
ずっと止まっていましたw

言い訳が多い

やるタイミングが週1くらいしか無く、更に
その日のやる事が終わって時間が空いたら、
という感じで考えていたんですが、まぁその
時間が空かないこと・・・

なんてのは、ただの言い訳ですよね。
はい、すみません(;´Д`)

何だかんだと ”やらない理由” を付けるだけ
付け、ただ単にやらなかった、ってだけで
した(´・ω・`)

私の悪いクセですね・・・
なかなか直らない、治せない厄介な奴です。

取りあえず、で

あーだこーだと考えても進みませんし、
短い記事1ページと言えども書こうとしても
中々手が動かないというか、気持ちが動かない
今までの自分・・・

これじゃアカン、中途半端でもいい、完璧に
仕上げなくていい・・・

取りあえず、何か書こう(・ω・`)

「新規作成」ボタンを押して、ページを作る。
タイトルもてきとーでいい。
後日、修正すりゃいい。
何回でも改良すりゃええやん。

汚くてもいいから、何か手を加えていこう・・

そんな、”取りあえず” の精神でやってみよう
と思い、ようやく1、2ページ作りましたw

なんかほんとにメモ書きレベル・・・(汗
まぁいいや。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!