出不精とは言え、出掛けねばならない

スポンサーリンク

あっつい・・・(--;

この暑い中、スーパーまで買い物に行って
おりました。
少し風があったので、日陰に入るとまだマシ
でしたけどね。

バイトがある日とは違って、朝はゆっくりと
食べて準備して・・・って感じだったので、
結局出掛けたのはお昼の12時。
一番暑い時間帯だったかもしれません(汗

まぁそれでも何とか無事に買ってこれました。
普段とは違い、親子連れの姿をよく見た気が
します。

これが未来の自分の姿

お休みの日は、何も予定が無ければ外へ出る
事は殆どありません

まるっきり出不精なんですよね(・ω・`)

人によって分かれるところだとは思います。
「休みなんだから、外へ遊びに行くぞ!」
って出掛ける人も居ると思いますが、私は
まるで逆の人間です。

外に出掛けるのが超面倒臭い、超インドア派
です。
まぁそういう事もあって、在宅で仕事が出来る
状態を夢見てる
んですけど。

連休に入って3日目、今日久し振りに外へ
出掛けました。
いつもなら月・水・金のタイミングでバイト
なので、嫌でも外へ出掛けています。
その ”ついで” で、帰りがけに買い物に行き
ますが、連休だったので わざわざ出掛けない
といけなかった
んです。

買い物からの帰りに、ふと気付きました。

「バイト辞めて在宅ワークだけになったら、
 結局わざわざ買い物に出掛けないといかん
 よな・・・」

まぁ・・・当たり前の事なんですがw
そっかぁ、ずっと引きこもる訳にはいかんの
だな、と一人今更感を味わっていました(汗

我ながら、アホ過ぎる(;´Д`)

今よりは良い、か

暑くても、寒くても、結局は出掛けなければ
ならない日も出てくる訳ですが・・・

それでもやっぱり、今のバイト生活が続いて
いくよりは、在宅ワークで過ごしていける
生活
の方が、私の望む所ではありますね。

それ程に、会社に所属する、出勤する、等が
自分は嫌い
なんだな、と改めて思いました。

今やっている様な、家での作業が全くしんどく
無いかと言うと、そんな事は無いです。
でも、外で働くより全然マシだな、と感じて
います。

これも ”出不精” と同じで、人によって感じ
方は違うんでしょうけどね。

・・とまぁ、将来の方向性が改めてはっきり
したところで。

サイト作成、頑張るか~(`・ω・´)