休みを変に意識してしまい普段通りに動けない

スポンサーリンク

昨日のバイトが終わり、晴れてお盆連休に
突入しました(^^

いやぁ、これでやっと暫くゆっくり出来る!

・・・じゃ無かった。
サイト作成進めないと(汗

何だか、連休を意識してから気持ちが変な
感じ
で、落ち着きませんw

普通に過ごして、
「あ、今日お休みなんや。ラッキー。」
程度に思えば楽なんでしょうけどね・・・

これじゃぁ、小学生と変わらんですね(^^;
アラフォーおっさんが、何だかフワフワして
おりますw

取りあえずブログを

「まだ連休始まったばかりやし」
「ちょっとぐらい休んだって」

とも思いましたが、そうやってて ”あっ” と
言う間に過ぎていくのが今までのパティーン
でした・・・

なので、今回はちょっと油断しない方向でw

と言う訳で、普段の調子を取り戻すべく、
まずはこのブログを書いております。

しかしまぁ、ここ数日は何かブログに書くネタ
が特に無いんですよね。
何も浮かばない・・・

無理に書こうとしても多分まとまりも無いで
しょうし、ボリュームも出ないでしょうし。

まぁ、気にしないでおこう(・ω・`)

外に出る気にならない

連休で外に出なくても良いですし、おまけに
連日の猛暑ですし、ますます引きこもり生活
になりそうではあります。

が、流石に食料を調達に出掛ける必要がある
ので、それだけが面倒臭いですね(--;

朝早く行くのは、何かと準備がしんどそう。
急いでご飯食べたり、服着替えたりとか、
髭剃ったりとか。
(バイトの日と変わらん!)
かと言って昼を過ぎると熱波が襲ってきます。
夜は、そもそも出掛けたいとも思わないです
し・・・

しかも、スーパーが結構遠いんですよねぇ。
歩いて15分は掛かる距離なんで。

やっぱ今度引っ越すなら、スーパーの近い所
が良いなぁ(^^;

マンションの1階がスーパー、とか、超便利
そう。
あぁでも、ウルサイかなw



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!