もう1日お休みが欲しい

スポンサーリンク

台風が近づいてますね(・・;

明日バイトやけど、大丈夫かな・・・
行き帰り、ずぶ濡れになるのは嫌だし、何か
風で飛んできても嫌やし・・・

はぁ、明日も家でゆっくりとしていたい
なぁ(^^;
何か、土日あっという間に終わっちゃって、
「え、明日バイトやっけ?w」
って感じです。
全然、働くモードじゃ無いですね(--;

ま、いつも言ってるかもしれませんが。

サイト作成の進み具合は

メルマガ購読してる人の一人が、最近、
「外注さんが戻ってきてるかも」
と仰ってました。

先日まで、夏休みだからママさん達も忙しく、
外注作業に手が回らないのか全然応募が無か
ったんですよね。

夏休みが終わる8月いっぱいくらいは、もう
ダメなのかと諦めていたんですけど、戻って
いるという事であれば、再トライ!
ランサーズ』へ GO!

結果、1、2日間で5件分集まりました。
戻ってきた~(^^
あの過疎っぷりが嘘のようです。
何やったんでしょうw

お子様達の夏休みスタイルに、ママさん達も
慣れてきたから
なんじゃないかな、という
分析をされていましたが、確かにそうかも
しれないな、と思いました。

戻ってきたという事であれば、ガンガン進めて
いかないとな~

と言うかこれ、本来なら ”実践記ブログ”
方にまとめるべき内容かもしれませんね。
やっべ、全然出来てねぇ(--;

まぁ、おいおいって事で・・・(汗