体調は少しずつマシになってきた、のか?

スポンサーリンク

一昨日貰ってきた目薬を、左目に点していた
ところ、随分と充血してたのが引いてきました。

初めは左目が結構真っ赤で、右目は少しだけ
赤い、という状況でした。
ある程度パソコン作業をする為に、左だけ
コンタクトを外していました。
そして左目だけに目薬を点していたところ、
次の日には右目よりも白味が戻っていました
(^^;

目薬・・・効くんやなぁ(笑

という事で、寝る前や起床後等コンタクトを
外しているタイミングには、右目にも点す様
にしています。

これで、両目共に治っていくと良いなぁ。

またもお疲れで

昨日もバイトがあったからか、晩ご飯を食べ
た後に眠気に襲われ、気付いたら夜の12時
直前
に・・・(;´Д`)

ま、また、ブログ回りが不完全燃焼(´・ω・`)
行けなかった方、すみませんでした m(_ _)m

日付をまたいだ後も眠気が復活してきたので、
結局、何って作業も出来ずw
仕方無いので、そのまま床に就きました・・・

少しずつ回復してる?

長引いていた腹筋痛ですが、少しずつ痛みが
マシになってきた
かな~、って感じです。

今週はずっと早朝痛みで目が覚め、その後は
どんな体勢にしていても痛いままだったので、
身体を起こして痛みが引くまで我慢していま
した。
何故か起きて2、30分すると痛みが引いて
くるんですよね(^^;

それが今朝は久し振りに、目覚ましアラーム
が鳴るまで目が覚めませんでした。
多少痛みは残っていますが、ちょっとずつ
回復している様で何よりです。

ヨガヨガっ

ただ腹筋痛に隠れていたのか、背中を後ろに
反らした時の背中の痛みは残っているので、
少しずつ慣らしていかないといけないかな~
と思っています。

前にテレビで、サッカーのアモーレ長友選手
が、ヨガを取り入れて腰痛が改善した、って
言ってて、幾つかヨガポーズを紹介していま
した(・ω・`)

最初は、体幹を鍛える意味で自分もやって
みようと思っていましたが、今は背中や腰の
痛みが取れれば良いな、と捉え方が変わり
ました(^^;

長友選手のヨガの解説本(DVD付き)
出てるみたいですね。


長友佑都のヨガ友 ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ながとも じゃなくて、「”ヨガ” とも」
なんですねw

まぁ、上手いこと考えたな・・・



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!