月曜日は週初めで疲れやすい

スポンサーリンク

昨日はバイトでしたが、どうもかなり疲労度
が高かった模様でして、途中で寝落ちして
しまいました(・ω・`;)

そして、謝らないといけない事として・・
ブログ回りが半分近く出来なかった事。

「いつも応援があるのに、今日は無いぞ?」
と思われた方、大変申し訳ございません
でした m(_ _)m

また本日より、応援に伺いますので・・・
今後とも宜しくお願いします。

仕事だけの疲れでは無いのかも

確かに昨日のバイトは少し作業量が多かった
ので、30分くらい作業時間が延びてしまい
ました(ーー;

つまりは帰宅時刻も30分遅くなり、お昼を
食べるのも遅くなり・・・と、普段ならそれ
だけで済んでるはずなんですけどね。

身体に残った疲労感は、30分の超過分以上
のものが上乗せされていた様にも思います。

まぁ、考えられるのは、炎天下の中を歩いて
帰ってこないといけない為に、熱波による
ダメージが蓄積
していった事。
そして、背筋痛からの腹筋痛により快適な
睡眠が阻害されていて、何気に体力が削ぎ落と
されていた
(かもしれない)事・・・

色々な要素が、土日の休暇後に重なってしま
ったのが、今回のちょっとした悲劇に繋がって
しまったのかな、と思います(^^;

気が付くと月初め

そして、いつの間にか8月に・・・

「もう今年も半分が過ぎました」
とか言ってたのに、更にそこから1ヶ月過ぎ
てしまうとは(;´Д`)
早ぇなぁ~(汗

世間では、「ドラクエ11」が発売されていた
り、甲子園のニュースが流れたり、賑わい始め
ましたね。
世界陸上も始まるみたいですし。

でも何か、同じ様に素直に浮かれる気分には
ならない
と言うか、なれないと言うか・・・

「ドラクエ11」もやりたいですが、ゲーム機
持ってないので、そこから買う必要があったり
で、お金が無いから今は無理です(´;ω;`)

結局、お金か!
って感じで躓くんですよね。
「世の中全て金」って程では無いですが、ある
程度の余裕が無いと、多少のお祭り・イベント
等も楽しめないんですよね(´・ω・`)

コツコツと、作業を進めるしか無いですよねぇ。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!