少しずつ進めていくしか無い

スポンサーリンク

今日は日曜日でお休みなので、朝から家で
過ごしていますが、昼間にベランダへ出た時
の熱風に気持ちがやられました(==;

めっちゃ暑い・・・

先週はお出掛けしてて帰宅後には疲れ果てて
いましたが、曇ってたのでまだマシだったの
かもしれませんね。

今日みたいにカンカン照りだとやばかった
なぁ(汗

忘れかけていたアレ

さてさて、日曜日なので、情報サイト作成の
「実践記ブログ」も進めないと・・・

WordPressのプラグインを入れたところで
止まってるので(^^;

夜まで少し時間取れそうなので、ちょっとは
記事書けるかな~?

背中の件は

背中痛いの件ですが、「背中は」少し痛みは
引いてきた感じがします。

ただ、その分、今度は腹筋が酷い筋肉痛に
なっております(;´Д`)

痛んだ時に、背中もお腹も力が入っちゃっ
てて、それで筋トレ頑張り過ぎたみたいな
状態で、苦しいです(@@;

やっぱり、朝が超しんどいですね・・・
起き上がってから3、40分経つと、少し
痛みも落ち着いてくるんですけどね。

あ~、これで多少、お腹引っ込むなら良い
ですけど(笑



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!