仕事の日は早く起きれない

うぅ、先日の「日曜のお気楽」は書けません
でした(´・ω・`)

お昼から出掛ける用事があったので、もし
準備が順調に行ったら、お出かけ前に書こう
かなとも思ったんですが、やはりと言うか
当然の如くギリギリになって出掛ける事に(汗

じゃぁ帰宅してから書こうかな、とも考え
ましたが、思った以上に猛暑&湿気の中での
お出掛けに体力が奪われた様で、日暮れ前に
自宅に戻れたものの、ぐったりして作業をする
気にもなれず(・ω・`;

ブログ回りだけを何とかこなして、その日は
床に着きました・・・

スポンサーリンク

翌日からは平常通りの生活へ

昨日(月曜日)は、いつもの様に朝からバイト。

まだ疲れが残っている状態だった為、朝も起きる
のに必死でしたし、脳はずっと寝てる感覚で、
非常に辛かったです(@@;

はぁ、またしんどい日々が繰り返されるのか・・

先週は月曜日が祝日だった為に、バイトは週2
で少し楽だったんですけどね。
次のお盆休みまでは、また平日が続くので、
耐える日々が続きますね・・・

日によって違う 寝起きの感情

一夜明けて今朝、割かしスッと起きれたかな、
とは思います。
まぁそれでも、もう2、30分早く布団から
脱出出来れば良いな、って感じではあります
けどね(^^;

気分的なものなのかは分かりませんが、休み
の日の方が、朝の目覚めは良い
感じです。

別にそこまで急いで起きる必要が無いという
気楽さなのか、嫌な(バイト)仕事をしに行か
ないといけないという絶望感みたいなものが
無いからなのか・・・

どっちも、かな?w

何でこんな感情を抱きながら人生を送らにゃ
ならんのでしょうか。
全くもって、早く抜け出したいですね・・・

気を取り直してブログを書く

”情報ブログ” に載せる記事を外注さんに
書いて貰う為に募集を掛けたけど、応募が
パタッと止まってしまったショック(長い)
が、大分心に引っかかっていました。

詳細は先日のブログに書いております。
→ 『稼ぐ為には、自分とは違う価値観を学ぶ事も大事!

ここ1週間くらい、少し早く床に着くのを 意識出来る様になりました。 ”少し” ってのは本当に少しで、5~15分 程度の変化でしか無いんですけどね(^^; ...

まぁ、昨日、一昨日も少なからず引きずって
ましたが、今朝になってようやく落ち着いて
きました。

取りあえず、今は出来る事をやる・・・
それこそ、こういう時に文面を整えたり、
記事のタイトルを見直してみたりする。
あ、Google Analytics(アクセス解析)の
設定も何だかおかしな事になってたから、
この機に原因を調べないとなぁ(^^;

と言う訳で、本日はまずこのブログの更新を
しました。

さてさて、お昼ご飯でも食べてくるかなぁ。