朝から気分がスッキリとしない

スポンサーリンク

あっという間に4日あった休日も最終日を
迎え、少々気が重い朝です(--;

いや、少々じゃないか・・・ 大分かな?

連休が過ぎるのが早い、遅いは、もうこの際
どうでも良いです。
それよりも、また明日から始まる日常の事を
思うと
、気分は益々重くなります。

はぁ~(;´Д`)

一応、昨日の祝日を、”平日かの様に” 考える
事で、普段とのギャップを少なくし、気持ちの
ダメージを減らしつつ、ふとした休日のお得感
を得られるんではないかと振舞ってはいたん
ですけどね・・・

見事に失敗というか、あんまり意味無かった
ですね(´・ω・`)

常に「しんどい」感覚がある

ふ~、休みなんで、何かしらの作業を進めたい
んですが、気が重い、しんどい、気だるい、等
そういった感情が纏わりついてて離れませんw

外の景色も何だかどんよりしてます。
トラックの荷台の揺れる音なのか、遠くの雷の
音なのか区別の付かない様な、どーんどーーん
って低く暗い音も響いてきます。

”夏バテだ” と言って、クーラー効かせて布団に
寝転がりたい気もしますが、そうした所で何か
収益が上がる訳でもありません
からねぇ(--

そういう仕組みが出来上がっているのなら、
ゆったりまったりと過ごせるんでしょうね。

そんな日は、いつかほんとに来るんですかね・・

年末に笑っていられるか

今 作成している情報サイトからアドセンスの
収益が上がる様になって、バイトを辞めるんだ!
と言う取りあえずの夢ですが、理想は今年中に
ケリが付くこと
です。

当初は「お盆の頃には・・」なんて思っていま
したが、全然ダメでした(;´Д`)
なので、せめて忙しくなりそうな年末までには
辞めたいな、年を越してまでバイトの事を色々
と考えたくはないな
、と考える様になりました。

だがしかし! なんか、それすらも実現出来るか
どうか
、怪しくなってきました(・ω・`;

仕事を辞める前って、大体1ヶ月前位に会社に
伝える必要があるので、11月中旬までには
アドセンスの収益がある程度見越せる状態に
なってないといけないんです。

11月中旬って事は、もうあと4ヶ月程しか
無いんですよね・・・

収益が出始めて、少しずつでも増えていってる
状況であれば、3、4ヵ月後にもある程度の
期待を込める事も出来るんでしょうが、まだ
今のところ全然結果は出ていないので、全く
先が見越せないんです(TT

・・・してても仕方無い

はぁぁぁ・・・(´-ω-`)

い、いかん。
このままでは、手も思考も止まってしまうw
そうなると、未来は変わらん
来年もまた、今と同じ(か、それ以下の)生活
が確定してしまう・・

「結果的に無理だった」だとしても、やるしか
ない
んですよね。
やらないと、変わらないですからね!

・・なんて言える程 私は強くは無いので、
この言葉は自分に向けて言わないとな、と思っ
てます。

もう、”ダメ元” ですよね。ほんと。

「ダメでもえぇから、やれ自分!」
と言い聞かせ、11月までやって行こうと
思います(´ω`;)

  :

”やりたくない” のが本音中の本音ですが、
これが ”やりたくなってきた!” なんて思える
様になると、いいなぁ。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!