たまに何をやっているのか分からなくなります

スポンサーリンク

さてさて、本日もやって参りました、
「日曜のお気楽」のお時間ですm(_ _)m

暫定的に、日曜日にやる事が増えてしまって
いるので、ちょっと調整していく必要がある
とは思っていますが(^^;

  • 1)このブログ(日曜日ver.)
  • 2)情報サイト作成
  • 3)情報サイトの実践記ブログ

の3つ・・・(;´Д`)

メインは「2)情報サイト作成」を進める事。
これを進めていき、在宅ワークへと昇華させる
事が、一番の目的です。

これである程度の収入を得られる様にして、
ゆくゆくはバイトを辞め、在宅ワークで生活
出来る様にしたい・・・

これが、今のところの人生の目標です。

実践記ブログの立ち上げ

「3)情報サイトの実践記ブログ」は、
「2)情報サイト作成」の状況がどうなって
いるか、どの様にサイトが成長していってるか、
を記しておくブログで、先週立ち上げようかな、
と思い始めたものです。

で一応、ドメインの取得と ”WordPress” の
インストールまでは出来ました。

ドメイン名はてきとー(^^;
インストールも、レンタルサーバでボタンを
押すだけで出来ますからね・・・
まぁ、だから特に進んでないって事に(--;

次は取りあえず、”WordPress” のテーマを
適用したり、プラグインを入れたりですかね。
難しくは無いけど、めんどくさい作業が何気に
多いです(汗

何だか、「日曜のお気楽」が、実践記ブログの
”実践記” 状態に・・・

まぁ、いっか(笑