今日もやる気は出ない・・・

スポンサーリンク

ふぅ、今日はバイトがお休みですが、家での
作業に対するやる気が出ません
ねヽ(´▽`)ノ

困ったもんです。
作業を進めていかないと、いつまで経っても
現状の生活から抜け出せないってのに・・・

頭では分かっているつもりでも、心や身体が
動こうとはしません(^^;

このブログですら、今書き始めるまでに、
小一時間掛かってしまっています。

「心も夏バテかぁ・・・」

とか格好付けたって進みませんし、それなら
書く量を減らしてでも、今日のブログを済ま
せてしまった方が良いのかもしれませんね。

という事で・・・

はい、そんな時は、
 ”紙一重モード”
です!(-。☆

普段より量の少ない、中身の薄い、ぺらっぺら
な記事になったとしても気にしない!
自分をトコトン甘やかすもーどっ!(`・ω・´

いや、ほんとは少しでも良いからコツコツと
積み重ねて、そして自分を責めず認めてあげる
という意味合いではあるんですけどね・・・

まぁ、今日は何しか、力が入らない感じです。

近々やっていきたいこと

今日ほんとは、これについて思っている事、
考えている事を色々と語りたい、・・・と
いうのがあったんです。

それは、”寝る時刻を早める事” について。

ブログ回りをしてると、どうも早寝早起きの
早いサイクルで活動されている方が多い事を
知りました。
中には、「じゃぁ私も!」って言って、翌日
からそのサイクルに変えちゃった、って方も。

・・・私もほんとはやりたい(^^;

ただ実際のところ、スッと簡単には変更出来ま
せん。
ようやく、最近になって ”寝付き” が安定して
きたかな? まだ怪しいかな? って段階です。

寝る時刻を早めると、寝付けなくなるんじゃ
ないか・・・
と心配なんですよね。
この辺りの対策をちょっと考えないと、と
いう感じです。

さて、今日はちょっと短めですが、この辺で。
お昼ご飯を食べて、気分を変えてきます(^^