やる事いっぱい!全部は無理かも?

スポンサーリンク

さてさて、先週から(だったかな?)始めた
「日曜日のお気楽ブログ」ですが、今日は
他にも色々とやる事があって、大変なんです
よねぇ(;´Д`)

つか、↑ そんな名前いつ付けたんや?w
すみません、てきとーに言いましたw

今朝も起きるのは遅く・・・まぁ、昨晩寝る
のが遅かったんですが ミ(o_ _)o
朝食べて、家事して、髭剃って、靴底剥がれた
のを修理して、と既に色々やった感満載です。

もう、いいっしょ。大分色んな事やったよ(涙

本来、やろうと思ってたこと

そもそも、今日やろうと思っていた事は他にも
ありまして(--;

  • お気楽ブログ(仮名)を書く
  • 情報サイトの記事作成
  • 実践記ブログの立ち上げ

まぁ、大きくはこの3つ・・・

「実践記」ブログは先日お話しましたが、更新
頻度は少なくても良いから書き始めようかな、
と思ったものです。
先日のお話はこちら。
→ 『やりたくても「大変そう」で手が出ない

台風やら大雨やらで、またえらい事になって ますね・・・(´・ω・`) 昔はこんなに頻発してなかったと思うんですが 最近はほぼ毎年、しかも年に複数回、災害が...

ただ、1から作り始めないといけない部分
なので、記事を書き始められるのも色々と
作業をやった後になります。
サーバやドメイン、ブログ環境を整える・・
ってとこから始めて、そこからやっとこさ記事
が書ける、って順序ですから(^^;

「情報サイト」の記事は、土台となる文章は
外注さんに書いて頂いていますが、そのまま
コピペでは載せられません(--;

文章を整えて、ここは太字、赤字にして、
見出しやタイトルを考えて・・・としてると、
1記事に1、2時間掛かっちゃうんですよね。

何気に、大変だったりします(・ω・`)

ほんまに ”お気楽” にせな・・・

つーわけで、この「お気楽ブログ(仮名)」
は、ほんとに ”お気楽” に仕上げないと、
色々と無理が生じそうです(汗

他の作業、出来なくなりそうですし。

なので、今後はまだ決めていませんが、今日は
取りあえずこの記事は「30分」でまとめる!
とします!(`・ω・´)

因みに、今ここまで書いてきて、23分!
何気にギリギリ(・・;

まぁ、今後の事も考えると、そうだなぁ・・
文字装飾(太字とか赤字)はやらない、とか、
アイキャッチ画像は貼らない、とかにした方が
良いかもしれませんね。

削って削って、シンプルに仕上げる。
それで良しとする。

それ位にしておかないと、続かないでしょうし。
ま、出来る様になったら、追加すれば良いわけ
ですし!(^^

って事で、今日はこの辺で・・・
27分、ですね。
少し見直したら、30分位になりそうですね。
それではでは~( ・・)ノシ



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!