トラブル続きで頭がやられそう・・・

梅雨入りしましたが、雨は全然降りませんね。

良い天気で過ごし易く、気分もいい!(^^

・・・と言いたいところなんですが、今週は
何だか色々と悩まされる事が多く、必要以上
に ”頭の回り” や ”目の回り” がしんどく、
だる~い感覚が抜けません(--;

お陰で、今日の午前中はほぼ何も手に付きま
せんでした。

朝ご飯もなんかダラダラしてしまいましたし、
本当だったらブログもお昼までに書き上げて
しまいたかったのですが、昼過ぎにようやく
書き始める事が出来た、と言ったあんばいです。

はぁ、しんど・・・

スポンサーリンク

世の中「カネ」か?

先日の、業者がテレビの点検でうちを訪問して
きたやつは、電話やネットの契約もし直す、
みたいな話まで膨れ上がりました。

もしかしたら、固定電話の電話番号まで変更
しなくてはいけなくなるかも!? みたいな
心配事まで出てきて、とても心が落ち着きません
でした

まぁ、番号は今のままで使える、と後になって
判明したので、安心しましたが・・・

でも、それと少し関連して家族とも連携を取る
必要が出てきたり、新たに出費が必要になった
りもして、悩み事は増えています(´・ω・`)

ただでさえ、日頃から将来の仕事や収入の事で
心配事は尽きないのに・・・
「情報サイト」の作成がまだ起動に乗っていな
かったり、ブログのアクセスも低迷気味だった
りで、自信も無くなる一方です。

あぁ、お金さえあれば、こんな心配する事無い
んやろうなぁ、なんて思うと、やっぱり世の中
「カネが全て」なのか! となってしまいますね。

なんだかなぁ・・・
日々、辛いですね。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!