頭フル回転で疲れまくる

まずは、昨日はちょっとしたトラブルがあり、
ブログ回りが殆ど出来ませんでした。

いつも応援させて貰ってるところにお邪魔
する事も出来ず、ごめんなさい m(_ _)m

なので、今日はもう回って応援してきました。

こういう時に、2日分出来たらな~、って
思いますが、システム上1日1回しか有効に
ならないんで歯がゆいですね(--;

スポンサーリンク

頭の中もドタバタ

昨日は色々あって、頭も身体も酷使する事に
なってしまって、1日中疲れていた感じでした。

バイトも作業が普段より忙しく、家に帰って
きてからもゆっくりと休む間も無く、テレビ
の電波の点検とかで業者の訪問がありました。

そこで色々な説明を聞いたり応対をしたので、
更に気を遣ってしまって疲れまくりました。

初めて聞く話があったり、これからもまだ
様々な契約の更新があったり、頭の整理が
追いつかず
悶々とする時間が続きました。

で結局夜寝る頃まで、確認作業とか情報整理
などをして頭がクタクタになり、何も考えら
れなくなってしまいました。

「アカン、今日はもう寝よう・・・」

と思った時に思い出した事が、ブログ回りを
忘れていた
という事実 ミ(o_ _)o
時計を見たら、23時55分・・・ オワタw

という、いきさつです(´・ω・`)

状況把握で頭が疲れる

よく分からない事を色々と説明されると、
理解するのに時間が掛かる上に、非常に頭が
疲れます
ね・・・

「ん? どういうこと・・・?」

と考える。
今、自分が分かっていない事は何なのか、を
相手にちゃんと説明しないと、より分かり易い
説明を受けられないから、自分の理解は進ま
ないんですよね。

でもその時に、凄く頭が ”フル回転状態” に
なってしまい、結果とても脳が疲れてしまい
ます(--;

今回は特に、なんか「聞いてないよ~」的な
話が多かったので、それで余計に疲れてしまっ
たんだと思いますが、もう・・・やめて欲しい
ですねw

テレビやネット、携帯とかのやり取りや契約
って、ほんと何でこうもヤヤコシイんでしょう。

もっと分かり易くして欲しいもんですね。