「人生、上手く行っていない」を書き記す大切さ

梅雨、入っちゃいましたね(@@;

早速たっぷり雨が降り、蒸し暑く、そうかと
思ったら寝る頃には寒くなったりして、目ま
ぐるしく気温・湿度が変化しました。

まだ何とか耐えられてますが、いつしんどく
なってもおかしくない感じですね。
1ヶ月程梅雨は続きますし、油断ならない
日が続きそうですよねぇ(・ω・`)

スポンサーリンク

全然成果が現れない

日々やってるバイトだと、精神的にも肉体的
にもしんどいので、それを辞めるべく、ネット
ビジネスを確立させようと動いております。

が、まだまだ全然、収入が伸びていく兆しが
見えません
(--;

こんな事では、いつになったらバイトが辞めら
れるのか、見当も付かない感じです。

「本当にネットの仕事で生活出来る様になるん
 やろうか?」

「バイトの生活から抜け出せる日は本当に
 来るんやろうか・・・?」

不安は募っていく一方です。
一度考え出すと、どんどん辛くなっていきます。

頭の中では、夏前くらいには多少は成果が出て
来ていて、お盆くらいにはバイトの日数を1日
減らす(週3から週2へ)目処が付いてるかな、
なんて予想していたんですけどね・・・

現実はそんな事は無く、数ヶ月前と何ら状況は
変わっていません

自分でゴールテープを遠ざけている様な感覚で、
いつまで経ってもゴール出来ないんじゃないか、
って気持ちになってしまいます ミ(o_ _)o

やる事ちゃんと出来てない?

まぁ、2月終わりに手を付け始めた
「情報サイトの作成」ですが、3ヶ月経った今、
アクセスはまだ殆ど来ていません(TT

始めて3ヶ月くらいである程度形になるかな、
なんて思いは かなり甘かった様子・・・

とは言っても、それ以前にお前どんだけ作り
込んだの? って話ですが・・・

記事数を確認したら、まだ30個程度でしたw

 全然出来てねぇ(;´Д`)

サーバを借りたりドメインを取得したり、って
作業があったにせよ、3ヶ月経ってまだこの量
しか出来ていない、この実行力が何とも不甲斐
無い
ですね、我ながらw

そりゃあ、収入があがるどころか、アクセスも
来んわなぁ、って感じですね。
まずは、そこからよ、自分(`・ω・´)

「今」を記しておく

こんな、不甲斐無い、イケてない「今の自分」
ですが、その状況をしっかりと記しておく事と
致します。

自分への教訓・反省にする為だったり、もし
将来にちゃんと成長出来た時に、その過程を
残しておく事で、同じ様な状況下にある人の
手助けになれば
良いな、と思ったからです。

「情報サイト作成」を1からやって収入が
得られるまでの道のりは、こんな感じだった!
って話は、参考にしたいと思う人いらっしゃる
んじゃないかな~、と。

と言うか、今自分が出来ていないんで、自分が
一番知りたい事かもしれません(^^;

「情報サイト作成」の事だけじゃなく、うつ病
の事だったり、睡眠の事にしても、ちゃんと
記しておく事が他人の為にも自分の為にもなる
のかもしれないと思うと、ブログで書き残して
おく事は重要かも
な、と改めて思いました。

皆さんが書き記す「たった1行」の近況報告
さえ、きっと誰かの役に立つのではないで
しょうか(^^