湿度も上がったせいか、何だかしんどい

スポンサーリンク

昨日からジメジメとしてますね。
なんだか梅雨を思わせる様で、やな感じです。

湿度が上がってきたせいか、雲が空を覆って
いるせいか、空気がもわっとしてて気持ち悪い
ですし、気分もスッキリしません(´・ω・`)

昨日はバイトから帰ってきてお昼を食べた後
は、がっつりと昼寝をしてしまいました。

もう、しんどくてしんどくて・・・ミ(o_ _)o

バイトの作業量は比較的に少なかったので、
完全に気候のせいだな、と思いました。

あ~、梅雨の時期が思いやられます・・・

まだ身体が慣れていないのか

「5月」ってこんなにしんどかったかな~?
って感じですね。

今までは、年中しんどい日が多くて、そこまで
「5月」が、って気にならなかったのかもしれ
ませんけど。

ようやく冬の寒さが終わり、Tシャツでも過ご
せるくらいラフな格好が解禁になった事で、
気は楽になったかなぁ、と思ったんですけどね。

思いの外、身体がまだ付いてきていないのかも
しれません。

となると、もう少し身体が気候に慣れるまでは、
やっぱり無理をしない方が良いって事ですよね。

んー、私の本音レベルではダラダラしていたい
のはヤマヤマだったりしますが、世間一般から
見たら、「もちっと動けや」「多少無理しろ」
って言われそうなんですよね・・・(汗

気圧の前では無力

バテない様に、「暑くなったらエアコン君に
頑張って貰うべし!」みたいな事を前回言い
ました。
電気代が少し掛かるかもしれませんが、それで
元気に活動出来るのであれば
安いもんかな、と。

→ 『「梅雨入り」もしてないのに既に夏バテ?

だいぶ暑くなってきましたね(--; これから本番の夏を迎えるに当たって、 エアコンの試運転をしておきました。 今使ってるエアコンは、年末に取り替えた も...

暑い、寒い、に対しては、エアコン君の活躍
が見込めそうです。
この前の冬は、頼りになる存在でした。

これから迎える梅雨の時期の「湿度」について
は、ドライ機能がどこまで働いてくれるか、
ですね。
そんなに期待は出来ないかもしれませんが・・・

ただ、本当に何とかして欲しいのは、
 「気圧」
ですかね。
こればかりはエアコン君がどれだけ頑張っても
どうしようも無いです。

気圧が上がったり下がったりする度に、こちらの
体調・気分も上がったり下がったりしますから
ね・・・
ほんま、何とかして欲しいです(・ω・`;)

気圧をコントロール出来る家電か、気圧の影響
を下げられる様なサプリとか、開発してくれ
ないかな~?

できたら ”ノーベル賞もん” ですよね(笑



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!