疲れたけど実家に帰れてホッと一息!

スポンサーリンク

前回お話しました様に、実家に1泊だけ
帰ってきました。
→ 『人生であと何回「親」に会えるか?

今日は朝から、運転免許証の更新に行って きました。 もうあれから5年も経つのか・・・って感じ です。早いですね(汗 最近は運転する機会も全然ありませんし...

今日はまだ昨日の疲れが残っております・・
ご飯を食べると余計に眠たくて辛い(--;

でもやる事いろいろとあるしなぁ、ブログも
書かないとなぁ、という事で、今睡魔と闘い
ながら書いております(@@;

懐かしの景色

一昨日の朝に家を出て、昨日の夜にはもう家に
帰ってくるという ”とんぼ返り” っぷりで
したが、それなりに充実した時間を過ごせました。

実家に近づくにつれ、景色が段々と田舎になっ
ていく様はいつもの事ですが、改めてのどかな
風景も良いもんだな
、と噛み締めておりました。

途中までは電車で移動し、車で迎えに来てくれて
いた両親と合流しました。
あまり変わった様子もなく、元気そうでホッと
しました(^^

最近は、ご年配の車の事故が多く見受けられ
ますので、いつ自分の親も当事者にならないか、
と冷や冷やもんですけどね・・・

本人は、「まだ大丈夫だ!」っていう気でいる
みたいなので、そういう所が悪い方向に行かない
事を祈るばかりです。

貴重な1回になったかな

実家に居たのは、実質24時間も無かったかも
しれないくらいでしたが、長く居てもやる事が
無い環境なので、この位で良かったのかもしれ
ません(^^;

まぁ、新幹線とか飛行機とか使わなくても良い
位置関係なので、とんぼ返りみたいなのを回数
増やして帰る方が、性にも合ってるのかもなぁ、
とも思います。

多少、疲れますけどね・・・
片道数時間掛かりますし(汗

何はともあれ、お互い元気で会う事が出来ました
し、食事したり喋ったり、テレビ観たり出来た
ので、貴重な帰省が出来たと思います。

良かった良かった。

普段の生活に戻って・・・

さて、また明日からは現実が始まる訳ですがw

サイト作成の方が、ここ数日は滞っているので
やらないとなぁ。
少しずつでも進めないと・・・

来週はバイトがコンスタントに入ってるので、
体力的、精神的に少しキツそうなんですよね。
心配だなぁ(・ω・`;

体調が第一なので、無理はしたくないのが本音
バイトの回数を減らしたいですが、その為には
サイト作成をもっと頑張らないと・・・
でも身体の事を思うと・・・ というジレンマ
が苦しいです。

はぁ、一気に抜け出せたら、どんなに楽なんだ
ろうか。

まぁ、考えてても仕方無いので、この辺で
止めておきます(^^;



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!