連休が終わりに近づくと心が重くなる

スポンサーリンク

あー、長かったお休みも今日で終わりですね。

ほんとに長かったんやろか? って疑いたく
なるくらい、あっちゅー間に過ぎ去っていく
んですよね(^^;

休みに入る前は、
「わぁ、これから○日間も休みが続くなんて!」
なんて浮かれていた自分は、一体何やったん
でしょうか・・・

いっぱいゆっくり出来たはず、だとは思うん
ですけどね~
やっぱり何か、心にぽっかりと穴が開くと
言うか、ずっしりと重くなると言うか、虚しい
気持ちが広がっていきますよね(´・ω・`)

朝の過ごし方の貴重さ

ここ数日のお休みの間は、朝の時間を非常に
ゆったりのんびり
と過ごす事が出来ました。

ほんと、朝急いで起きたり、出掛ける準備を
しなくても良いのは、精神的にも楽です(^^

あぁ、これがこれからもずーっと続けば良い
のにぃ・・・

今年の終わりくらいには、そういう状態に
持って行ければなぁ。
その為には、コツコツとでも作業を進めて、
稼げる体制を作っていかないと、ですけどね。

次の連休まで結構空いてる

よくよくカレンダーを確認してみると、GWが
終わった後って、次の連休まで2ヶ月くらい
間が空くんですね(^^;

次は、7月の「海の日」の辺りで3連休に。
6月はまるっきり連休無し・・・
GWで、なまった身体にこの仕打ちはキツイと
思うんですが(;´Д`)

偉い人、6月にも祝日をぷりーず・・・

そこでちょっと質問です!

6月の祝日について、
あなたはどう思われますか?



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!