今度こそ気が休まるかな・・・?

スポンサーリンク

昨日、一昨日の土日でゆっくり出来るかと
思いましたが、結果的には精神的な疲れ
抜け切れませんでした(´・ω・`)

ん~、何ってしんどい事をしてたつもりは
無かったんですけどね。
なんでやろ?

まぁ、悩んでても仕方無いので、次のお休み
までは頑張るしかありません・・・

で、今日バイトがありました。
次は、来週の月曜日なので、約1週間の休養
が取れます!(><

よーし、流石にこの連休で、気持ちゆっくり
出来そうかな?
ゴールデンなウィークにするぞ~!(^0^

・・・え、フラグを立ててないか、って?w

紙一重もーどっ!

という訳で、今日はバイトの疲れが残っている
状態ですミ(o_ _)o

でもちょっとだけ・・・という事で、”紙一重”
だけでも何か書こうかな、と思いました。

情報サイトの件ですが、ほんとに少しずつ、
進めている状態です。

昨日は、納品して頂いた記事を見直して、少し
文面を整えて、タイトルを付け直して、という
作業を3記事分くらいやってました。

まだまだ慣れてないので、1記事分でも軽く
1時間とか掛かってしまうんですよね(--;

タイトルを考えるので時間を食ってしまいます。

注意を引く様な文言にしたり、記事の中身を
端的に表してる様にするのが、なんとも難しい
ですね(汗

まぁ、練習あるのみ、かなぁ。

ブログ訪問に回らないと!

そうだ、ブログ回らないと・・・
昨日、情報サイトの作業に没頭し過ぎて、
危うくすっぽかすところだったんですよねw

今日ももう時間があまり無いので、忘れない内
に回ってこよう((( ・・)

それではまた~
おやすみなさいませ。



参考になった、共感できた、などありましたら、
"応援クリック" を頂ければ嬉しいです!
   ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

シェアありがとうございます!

フォローはこちらからどうぞ!