逸(はや)る気持ちが空回りして結果落ち込む

スポンサーリンク

今朝も、めざましテレビの時間帯に起きれず。

順調に起きれてません(笑

ほんと、眠りの世界から意識が戻ってきても、
身体はピクリとも動こうとしないんですよね。

今、幽体離脱してるんかな? って思う位に。
(した事無いですが)
もしくは、植物人間か、って位に、心臓も
最小限のビートしか刻んでない感じです。

低血圧ってレベルでは無いのかも(^^;

まぁ、その後すぐに身体は起こせましたので、
一応元気です。

余裕が出てくると・・・

今日はバイトは無くお休みなのですが、8時過ぎ
に起きて、時間的に余裕がありそうだったので、
こりゃぁ午前中にブログ書いちゃえば、お昼から
ゆっくりサイトの作成作業出来るかも? と、
少し期待を膨らませていました。

でも、結果的には、今(お昼12時頃)ブログ
を書き始めてます。

そして、気分は下がり気味です(´・ω・`)

「余裕がある!」
「色々と出来るぞ!」

と頭で思っていても、実際に行動に移すとなると、

「やっぱり少し面倒・・・」
「ゆっくり動いても大丈夫かな?」

なんて ”ゆとりモード” が発動してしまい、
結果的に実行が遅れてしまいました。

実行が遅れると、最初に期待していたイメージと
懸け離れた現実
を迎える事になり、そのギャップ
で気分が沈みますね・・・

はぁ(o_ _)o

まぁ、過ぎた時間は仕方無いので、気にしても
ね・・・と思って、最初の予定より遅れましたが
ブログを書き始めた次第です。

作業は少しずつ

お昼からは、サイト作成かなぁ。

あ、でもこれも余裕見て「夕方から」くらいに
思っておいた方が良いのか(--;

作ろうとしているのは、情報サイトです。
情報を提供し、アクセスを集めてアドセンスの
収入を得られたらな~と(´▽`)

ブログサークル』でフォローしてる方の様な
サイト程、有益なサイトが作れるかは、全く
自信はありませんが・・・
ほんと、よくあんな手の込んだ、役に立つ記事
が書けるなぁ、と感心します。

私は所詮はこのブログ程度の記事しか書けない
ので、記事自体は『ランサーズ』で発注して、
書いて貰う事にしました。

いくつか納品して頂きましたが、皆さん仕事が
早いですね。素晴らしい(^-^
お金は掛かりますけど、自分では書けない内容
だったり、時間・労力が掛かる分をやって頂い
てる
と考えると、価値はあるかなと思いました。

現在自分でやっているのは、書いて貰った記事
を少し見易く整えたり、タイトルを付け直して
検索して貰い易くしてみたり、です。

まぁまだこの ”アクセスを引くタイトル” の事
に関しては、私もよくは分かってないので、
手探り状態ですけどね(^^;
そんな状態なので、発注時に説明出来ないから、
発注に含められないってのもあるんですが。

まぁ、自分にとっての練習や勉強だと思って
やればいっかな~
出来る様になったら、他人に任せる事も出来る
でしょうし。

という訳で、少しずつ、紙一重ずつ歩いて
ゆきまする((( ・・)